口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
100分12500円プラスホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんLINEにて、希望の女の子を連絡し、時間を伝えます。都合と合えば予約完了。
お部屋に入ったら、部屋番号を連絡し女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
むちむちで、雰囲気は素直でかわいらしい女の子です。プレイが始まると豹変。エッチでかわいさ全開です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、予約した女の子は年末に会って以来で約3ヶ月ぶりの再会で、めちゃ楽しみにしていました。

前回、会ったときのホテルの部屋やお話の様子、プレイのことなんかも3ヶ月ぶりですが、はっきり覚えてます。すぐに意気投合。

だから今回もワクワクでした!

久々の再会を挨拶して、お話から始まりました。
雰囲気も好きだから、お話もすごく楽しいんです。
うがいをしてお口をきれいにしてから、
喜びのディープキスからスタート。
トロけるように、貪り合うような舌を絡めるキスで
これだけで、イッちゃいそうです。

ねっとりした時間と絡みがたまらないですね。
シャワーに行くのに、恒例・下着と服の脱がせあいっこ。これが結構、キャッキャッ、楽しいんです(笑)

盛り上がったところで、お風呂でシャワー。
アワアワになって、後ろから立ちバックで
女の子に乳首と下半身をヌメヌメ、刺激してもらうと、ギンギンに。お風呂だけでイッちゃう〜。

ワシも手マンでアソコをヌメヌメしてあげると
中までジュルジュル状態で、いやらしい クチュクチュ、、という音に大興奮してしまいました。

ベッドに戻り、オナニーをしてもらったら
とってもエッチで気持ち良さそう。
最高な眺めですね!

そこに再び、お互い絡み合い、ねっとりと
濃厚なエッチを楽しみます。
おっぱい舐め、クンニ、手マンを優しくしてあげると、女の子も本気で感じて3回ぐらいイッてしまいました。
クンニのときのアソコの眺めと舌で優しく舐めあげる感触は最高ですね!

フェラと乳首舐めをしてもらい、再びギンギンです。合間にねっとりキスでトロけるような気持ち良さに何度も包まれます。

お互い、すごく気持ちが盛り上がって、エッチの感度も最高潮です。
2人が好きなシックスナインでねっとりと
濃厚に舐め合いました。最高な気持ち良さに包まれ、下からの眺めが最高な騎乗位素股で
ジュルジュルとアソコを擦り合わせて、楽しみました。

やっぱり、エッチは気持ちの盛り上がりが
最高なときが一番気持ちいいですよね。
今回の女の子と久々に会えた!という楽しさが
そのまま快感になってお互いを包んで行きました。

最後は玉舐め、裏スジ舐め、フェラから
フェラ、乳首舐め、乳首の指責めの3点刺激で
頂点に達して大発射!
気持ち良すぎましたあ〜。
お掃除フェラも気持ち良すぎて、最近では
一番楽しくて気持ち良かったプレイ時間を
過ごせました!

最高過ぎます。
今回の女の子、ホントに楽しくて
ありがとう!の一語です。

終わったあと、お風呂のイチャイチャプレイも浴槽に浸かって楽しみました。
女の子に感想聞いたら、すごく楽しかった!
と言ってくれて嬉しすぎました。

このアフタープレイもまたやりたいです。
最後にお土産を渡して、次回を約束して解散。

また、呼びます!
今回の総評
最初から最後まで楽しい時間で、最高に癒やされた時間を過ごせました。ありがとうございます。
女の子、店長さんにホントに感謝しています。
ここしばらくでは一番楽しめた日でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも書きますが、女の子が安心してやれているのがわかります。店長さんの献身的なサポートと女の子にそれが浸透していることにより、最高な時間をプレゼントしてくれていると思います。
このお店の改善してほしいところ
嫌な思いをさせられたことがないので、改善して欲しいところはないのですが、できるだけ現状の状態を続けてほしいです。続けていくのは大変だと思いますが日頃の積み重ねだと思うので宜しくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告