口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー60分10,000円+ヘルスコース2,000円ー口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、指定されたレンタルルームへ10分程度で女性到着
お相手の女性
とても可愛らしい女性でした、まだ熟女一歩手前かなと。話しやすく感じも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、プレイ&パンストの好みなどについて話をしつつシャワーへ。洗いながらのタッチで準備万端でベッドへ。スタイルが良いので、パンストが良く似合っていてとても興奮しました。今回はベージュを選択しましたが、なかなか良かったです。シャワー後は下半身と乳首のダブル責めで、もうたまらんでした、笑。いろいろと脚でも責められていろいろなシチュエーションが楽しめました。フィニッシュはローションからのヌルヌルを堪能しまくり、満足でした。
今回の総評
このお店のコンセプトが気に入っているので、とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名通りの欲求がある方なら満足感は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
-------------------------------------
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告