口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円-ホテル割1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まんえん防止発令中は風活を控えると嬢にお伝えし数ヶ月まだ発令中でしたがホームページで嬢の写メ日記を見ていたらどうにもお逢いしたくなりお店に連絡をすると、移動時間だけでお逢い出来る様なので迷わず予約をしました。約束時間前にコンビニで「爽ソーダ」(ジンソーダ割り)を買いホテルインしお店に部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます。手洗い&うがいを済ませお風呂にお湯を貯めて嬢を待ちます。
20分くらいで部屋の扉がノックされ嬢との再会です。嬢も突然の再会にびっくりしていました。お店にインコールをしてプレー開始です。
お相手の女性
おっぱいの大きなホスピタリティなお気に嬢です。いつも想像超えのおもてなしがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりと突然の再会に嬢は驚いていました。
まさか、逢えるなんて…思っていなかった。と、
お互いの近況を少しお話しし、嬢の服を脱がせ大きなおっぱいを視て舐めまわします。パンツも脱がせてシャワーへ移動。身体→肉棒→菊穴を綺麗に洗って貰います。嬢のおっぱい→マ◯コ→菊穴を洗うと、浴室でのフェラで気持ち良くなり、続きはベッドでとシャワーをでます。嬢が背中を拭いてくれ先にベッドイン。嬢からの攻めで乳首舐め→菊穴舐め→肉棒舐め。攻守交代でおっぱい舐め→マ◯コ舐め→69スタイルで豆舐めを続けると嬢はイキました。一息入れ騎乗位素股をお願いし、最後は正常位素股で発射しました。休憩後、乳首舐め+ローション手コキで2回目発射でタイマーが鳴りシャワーで流して着替え、駐車場で再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
いつ逢ってもまた逢いたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。店長が丁寧な対応。お気に嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引、長時間割引、リピート割を検討ください。
[!]このページについて報告