口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
入浴料6,000円+サービス料10,000円-口コミ割引き3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の早朝に電話して希望の時間に予約しできました。予約の1時間前に予約確認専用番号に電話すると予約時間より10分早く案内できるとのこと、急いで向かう。店内は混んでおり、受付まで待たされる。受付時に早く来店した事のお礼を言われ、待合室に案内される。八割ほど席が埋まっており入口付近に座る。順番に案内され人が減り、残り二人になったところで呼ばれ、二階に上がってご対面。先導されて入室した。
お相手の女性
写真の笑顔に惹かれ選んだが、微笑みを見るに留まった。マナーの悪い客に上手に対応する優秀なグランドパーサーといった感じ。
背は高くなく細身で、とても綺麗な顔立ちで、品がある。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱がされた後、服を脱がさせて貰う。こちらを向いてもらって脱がしたかったのだが、叶わず主導権が取れない感じ。丁寧に洗われ、湯船に浸かる。一緒に入ってもらい、サービスを受ける。とても上手。ベッドへ移ってからも上手だ。上質なおもてなしを受けているのに、何だかこちらは粗相の連続。それでも手を抜かないサービスを続けてくれた。今日はこっちが役不足だったか。出口まで先導されて終わった。
今回の総評
行きつけない高級料理店に入り、マナーを知らずに恥ずかい思いをした感じだった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とっても丁寧な対応。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告