口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割10,000円+指名料1,000円+OP料金4,000円(乳首舐めトップレス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初のオナクラはこちらのお店をチョイスさせていただきました!
オナクラで60分10K(局割価格)かぁこれが安いのか高いのかわからないけど、オナクラってあと付けOPも出来るっていうし…と、期待を込めてコンビニのATMから30Kお金を下ろしました。
予約をしてあったので時間にレンタルルームに到着。
部屋番号を連絡して来てもらって指名したRちゃんと対面しました。
市來玲奈似のルックスに一瞬で興奮!
これなら10K安い安い!てかOP付けるために余分にお金持っておいて良かった~!!
と思いながら一緒にOPを決めるところからスタートです。
お相手の女性
透明感ある美少女とはまさに彼女のこと!
ピュア過ぎる10代の可愛い女の子からはマイナスイオンがドバドバ出ているようで、癒し効果がすごかったですよ。
しかも幼い顔からは想像できないDカップの乳も最高でした。
舐めるとすぐに硬くなっちゃってかわいいんですよ。
ロリ好きにはほんとにおすすめの女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よろしくお願いします」
と、笑顔ではありますが小さな声で緊張気味に挨拶してきた彼女。
何もわからないロリっ娘って感じがめちゃ最高でした。
これに金を払う男の気持ち、わかるなぁ、、、俺も今日から仲間入りするけど。
って思いながら、オナクラの流れとか注意事項を彼女に説明をしてもらいます。
「~で、これがOPで今からでもつけれるんですが、どうしますか??」
「お勧めはあるの?」
「えっと~…」
とちょっと困り顔になってるのが可愛いです。
「じゃ、これ!4000円のやつ、これこれ、読んでみて」
「乳首舐めトップレス」
わ~!こんなカワ(・∀・)イイ!!子の口から卑猥な言葉が…!(言わせたんだけど)
真っ赤になってる彼女にお支払いして、彼女がインコールしている間にシャワーを浴びます。
これから始まることにソワソワしながらサクッと体を流して、お風呂から上がるとRちゃんが制服姿で待ち構えていました。
制服着ると高校生、下手したら中◯生と言われても納得してしまうくらい似合っていました。

私はフルチンで彼女の横に添い寝して
「初めてでどうしたらいいかわからないから、Rちゃんの好きにしてみて?」
と言うと、彼女は息子にローションを垂らしていきます。
そのまま手コキが始まってプレイスタートです。
シコシコする彼女を見つめると「そんなに見られると恥ずかしいです」と可愛く反応して、どんどんRちゃんにハマっていくのがわかりました。
手コキも気持ち良くて、息子からドクドク感じます。
しばらくして「いつ脱ぐ?」「じゃぁ…そろそろ脱ぎますね」ということで立ち上がって上半身の制服を脱ぎ始めました。
上の服を脱いでブラジャーを外してもらうと、Dカップの綺麗なおっぱいが露わになり、その日一番の興奮!
「おいで」とベッドにまた戻ってもらって乳首をペロペロしていくと、彼女の息がだんだん荒くなってきたのが分かります。B地区もビンビンです。
ローションをもう一度垂らしてから手コキも早くなり、死ぬほど気持ち良くてビクビク感じてしまいます。
何とか堪えましたが、我慢の限界に達して精子を発射!気持ち良過ぎてそこら中に撒き散らしてしまいました。
その後はプライベートな会話を楽しみながら、時間になって彼女と別れました。
今回の総評
初めてのオナクラでしたが、デリヘルじゃなくても若い子とイチャつきながら手コキで充分だなと感じました!
それにしてもRちゃん、顔と体のギャップがあって最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HP見た感じ、可愛い子が多そうですね!
サービスも良かったのでまたリピートします!
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので改善店なんかはわからないですが、満足でした!
[!]このページについて報告