口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
即プレイコース60分13,000円 - 金冠割引6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【利用経緯】

当店については、以前から気になっていたところ、ちげ様が3月中旬に投稿された当店の口コミを私も拝読させていただきました。

なに?

金冠限定コース60分7000円でさらに、そこから口コミ投稿してそれを見せれば、4,000円キャッシュバックですと!?

ただし、キャッシュバック併用は3月いっぱいまでとも書いてありました。

うーん、これは気になる。

というか、ちげ様がおっしゃるように、「金冠は行かなきゃ損」。

まさにそんな気がしてきました。

そこで、ちげ様を疑うわけではないのですが、事実関係を確かめるためにお店に電話して確認。

たしかに、キャッシュバック併用は3月いっぱいのようです(金冠限定コースは4月以降も継続とのこと)。



じゃあ、ということで、最近金冠に昇格したばかりのhello_stsさんをお誘いして連れデリを企てまして、予約しようとしたものの、

会員なら前日から予約できるが、新規の場合は当日でないと予約できないということもあって、当日にならないとスケジュール感がつかめないことから、そちらは断念。

単独でのお遊びと相成りました。

ちなみに、前述の2回の電話はおそらく同じスタッフが電話対応しましたが、

面倒くさそうに対応されて、あまり親切とは言えなかったように思います。




【電話予約&予約確認】

当日でないとダメということで、お遊び当日の朝に夕方の予約を入れました。

第一候補のスリムな女の子について聞いてみると、

ス「あ、その子、お休みになっちゃったんですよぉ」

とのこと。

嘘は言っていないと思うのですが、出勤表から落とされないし、出勤時間になると、「待機中」のステータスになっていましたが、何かの間違いですよね?

ということで、第二候補の子に落ち着きました。



私、不慣れなもんで、

デ「予約の時間って、女の子とプレイを開始する時間ではなくて、案内所に伺う時間という理解で合ってますよね?」

などなど初歩的な質問をしたりしましたが、お遊び当日に対応してくださったNさんは非常に対応が親切・丁寧でした。

ちなみに、上記質問に関しては私の認識で合っていました。

予約時間の1時間前に確認の電話を入れるように言われたので、電話を入れると、

N「早めでも大丈夫ですよ」

デ「では、10分か15分くらい早く行くかもしれません」

という感じで電話を切りました。




【案内所】

案内所への道順はホームページに掲載されております。

池袋は慣れたつもりだったんですが、西口(北)の先にあるこの界隈は初めてでした。

ホームページを見ながら行くと、迷うことなく案内所のあるマンションまで着くことができました。

マンションの入り口で、オートロックを解除すべく、案内どおりに804「呼」と押しますが、なぜか反応してくれません。

そうこうしてるうちに中から出てくる人がいたので、入らせてもらっちゃいました。

エレベーターで8階まで上がり、玄関で呼び鈴を鳴らすと、電話でお話したNさんが出てきました。

電話同様、お店でも親切・丁寧に接客してくださいました。

案内所では、諸注意事項の説明のほか、会員カードを発行したり、どんなプレイをしたいかなどのアンケートに答えたり、無料オプションをどうするか、などを選んだりといろいろとやることがありますので、

お遊び後に予定がある方はその辺りを留意されたほうがいいかと思います。

金冠限定コースだと、性感コースのほか、即プレイコースも選択可能とのことで、即プレイコースを選びました。

で、ホテルはどうしますか?ということになって、

事前に予習してきたホテル名を告げると、どうやら、お店の裏手にあるホテルじゃないとダメなようです。

私が予習してきたホテルも結構近いんですが、それでもダメみたいで。

仕方なく、違うホテルを選択して、お店から予約してもらいました。

ちなみに、お店から予約してもらうことで、ホテルが割引価格になるとかはないようです。



【ホテルに入室】

ホテルまでは徒歩数分で着きました。

「セカンドラブで予約してもらったのですが、、」

とフロントで言うと、鍵を渡され、部屋に入りました。

即プレイコースということもあって、事前にシャワーを浴びることになっているのですが、

シャワーを浴びる前に店に電話するように言われていたので、そのようにしました。

案内所でボディソープとうがい薬が渡されておりまして、ホテルの備え付けのものではなくてそちらを使うということになっています。

Nさんが言うには、シャワーなどの時間も考慮して、15~20分後に到着と言っていましたが、15分経っても20分経っても女の子は来なくて、ちょっと焦りました。

ホテルの時間をあまり余裕なくギリギリで入ったので。

まだかなぁと待っていると、25分か30分くらい経過してようやく部屋をノックする音が。。。

とまあ、こういう展開になることを考えると、
・シャワーは焦らなくていい。
・ホテルはできれば時間に余裕を持っておいたほうがいい。
ということかもしれません。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒体型はややぽっちゃりかと思います。おっぱいはなかなかのボリュームです。


○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 落ち着きのあるお姉さん的な雰囲気で、優しそうな雰囲気の姫様です。髪型はショートで、顔は体型に比例して、少し丸みがあるかなぁと。


○パネルとの比較

⇒ うーん、許容の範囲内かもしれませんが、パネル写真より若干ぽっちゃりしていますかね。まあ、改めて見ると、この写真から察してくれという感じもしないでもないですけど。


○年齢

⇒ホームページの表記年齢は3X歳となっているところ、もしかしたら、もう少し上なのかもしれませんが、おばちゃん感は感じませんでした。



○性格・接客態度

⇒穏やかで優しい性格の姫です。献身的に尽くしてくれて、ホスピタリティに富んでいたと思います。


○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【今回はマグロになって、優しいお姉さまにご奉仕してもらいました】


流れは、入室後即DK→べッド→洗体→着替え

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ フェラやスマタ時はG着ではありませんでした。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ はい。即DKからベッドに誘導して即Fでした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。ありました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ 一緒に入ったのが上がりのシャワーだけだったので、ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 優しく温厚な性格の姫様で、献身的に気持ちよくしてくれました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ こちらから攻めると鳴き声が漏れ聞こえてきました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんキスしました。

(問8)濡れ具合はどうでしたか?
⇒ びちょびちょでした。

(問9)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ なかなかのテクニックの持ち主でした。でも、2回戦目は焦りからか、少し痛かったかな。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【入室・脱衣】

呼び鈴がなったので、「はーい」と出てみると、アイマスクで目隠しをした姫様が。

自由を奪われた嬢の姿を見るのは、すごく興奮しました。

部屋に招き入れて靴を脱ぐと、すぐにDKをしました。

そして、ベッドの方向に手を引いて導いていきます。

ここで改めて、ハグしたりキスしたりいちゃいちゃした後、

姫さまの服を脱がしちゃいました(^^)/

柔らかくてボリュームのあるお胸がぽろっと露出しました。

姫様も私の体をまさぐってきてくれたので、そのままベッドに雪崩れ込む方向に。

デ「お店に電話はしなくていいの?」
姫「もう済ませてあるので、大丈夫です」

じゃあ、ということでベッドへ。



【ベッド1回戦】

プレイするに際してちょっとやりづらいので、この辺りで、アイマスクを取りました。


姫様は上になると、改めてDKして、乳首なども愛撫してくれました。

そして、息子に近づいていきまして、パクリと。

フェラ千代が始まったのであります。

息子の胴体部分にちょっと手を添えて入念にフェラしてもらいました。

たっぷりと。

姫様、フェラのテクニックがあって、本当にお上手で、そのままイってしまいそうになりました。

まあ、イっても良かったのかもしれませんが。




でも、スマタしたいと申し出て、騎joyスマタに。

じっくりとやっているうちに、接合部分はドロドロに。

姫「あーーん、気持ちいい」

などと言って、積極的に腰を動かしてくれました。

そのうちムズムズしてきまして、

あっ

どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー

とガチで大量発射しちゃいました。

まあ、ローションで濡れている部分もあったのかもですが、ホントびっくりする量でして。

姫「動かないで、そのままちょっと待ってて」

と、姫様はティッシュで拭いてくれました。




【ベッド2回戦】

ここで少し休憩とばかりにまったりと。

でも、まったり過ごすも、肌を重ね合わせていると、早くも息子が回復してきちゃいました。

そして、今度は私が少し攻めさせてもらうことに。

姫様の大きなおっぱいにむしゃぶり付くと、「あーーん」と反応してくれました。

下のほうも手を伸ばすと、姫様、結構ジュースが出ていて(;^_^A

感度の良いお身体のようです(^^)/



でも、この日はマグロになりたい気分だったんですよね。

その辺りの阿吽の呼吸で、姫様が再度上になって。

またフェラしてくれました。

またまたじっくりと。

そのうち、姫様が寄り添う恰好になってくれて、ローション付けて手で刺激を加える展開に。

姫様のぬくもりを感じながら、スローな感じで、なんかとっても気持ち良かったです。

姫「こういうところに来てくださったので、気持ちよくなってもらいたいです」

という言葉からも表れるように、とてもホスピタリティに富んだ姫様だったと思います。

でも、時間が押してきているようなので、最後は、正joyスマタで、、、

と思ったのですが、この日はイケそうにありませんでした。

「ちょっと無理かも」と姫様に告げたくらいのタイミングでアラームが鳴りました。




【洗体・着替え・退出】

アラームが鳴ったので、シャワーへ。

姫様は、しっかりと体を洗ってくれました。

そして、シャワーから上がると、お互いに着替えて、一緒にホテルを出ました。

ホテル前でバイバイなのかなと思いましたが、

姫「そこまで送っていきますね」

とのことで、まっすぐ進めば駅というところまで送っていってくれました。

手を繋いで、最後の時間を楽しみました。

「じゃあ、ここで」

となっても、姫様は私が見えなくなるまで、手を振ってくれました。
今回の総評
いやあ、金冠特別価格で、キャッシュバックもありで、こんな気持ちいい体験をさせてもらって、お店には感謝しかありません!!

姫様もホスピタリティに富んでいて、一生懸命、ご奉仕してくれました。

イヤイヤとかも一切なくて接客態度も良かったと思います。

息子も常に興奮状態となって、たくさん気持ちよくなっちゃいました。

最後、ホテルを出ても少し見送ってくれたりという対応も嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントを積極的に打ち出してくださるところ。

Nさんの対応が親切・丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
この日たまたまかもしれませんが、もう少しスリムなタイプの女性も増やしていただけるとありがたいです。

この日の遅番、スリム好きな私は選択に困りました。

まあ、スタッフに相談すればよかったかもしれませんが。

あと、パネル写真はもう少しリアルな体型の分かりやすいものにしてもらえるとありがたいかなぁと。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告