口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
50分6,000円+バリューパック5,000円+指名料500円(シルバー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
懐かしい言葉ですが、ネットサーフィンしていると、この店のHPにあった「コスパ最強のパック割」というバリューパックってのにぶち当たりました。
-抱きしめ放題
-脚を撫で放題
-匂いかぎ放題
-下着の上から乳もみ
-女の子は上下下着姿
-ソフトキスもつき
さらにさらに女の子がこちらに乳首責め、乳首舐めをしてくれ、驚きの5,000円という、ジャ○ネットもトー○堂もはぴね○くらぶの驚きの価格だったんで、即電話。
女の子を指名して、その日の予約を入れて、ホテルに行きました。
お相手の女性
今もガールズバーで働いているというだけあって、接客、特にトークが上手いですね。
長い時間ではありませんが楽しく過ごせました。
雰囲気はギャルっぽいんですが、中身はチャラチャラしてなくて好印象です。バランスがいいプロポーションで、可愛い下着がよく似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って店に電話をかけると、15分ぐらいで女の子が来ました。
その第一印象は「若い!」「可愛い!」「ギャル!」っという感じ。
シャワーを軽く浴びていたので、私はパンツ一枚にホテルのガウン姿でした。

オプションを確認してから、「頑張ります!」と女の子が言って、お金を払ってそのままスタートしそうだったので、「店に連絡しなくて大丈夫?」と言うと忘れていたようで慌ててお店に電話をしていました。

(むふ★可愛い★)
と思いながら微笑ましくそれをみて居ました。

そして私がベッドに仰向けになって、パンツを女の子が脱がせてくれました。
女の子も服を脱いで下着姿に。

(可愛い下着!)
と内心思いましたが、おっさんが褒めていいものか迷ったので口には出さずにいると、彼女が息子を握ってきます。

「脚、触っていい?」と聞いてから、ふとももの裏をさわさわ、彼女にホールドされた息子はすぐにマックスの硬度に。
ブラの上からおっぱいを揉みましたが、中学生の時にこんなことがあったなと思い出し、予想以上に興奮。

で、彼女が私の乳首を舐めてきて手コキも続けて、「跨いでいいですか?」と言ってくるので、その時は意味も分からずOKしたら、下着を付けたままですが 69の体勢に…
…これは刺激的でした

女の子のパンティと私の鼻とは15cmは離れていましたが、必死でクンクンしていると、女の子の匂いをかげたきになって、イナズマのような射精感が溢れて、大量に発射しました。
今回の総評
このレベルの女の子とこういう値段で遊べるのは貴重ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富ですね。
オプションのパック割はお得です。
これだけ楽しめてなんと5000円。
他の店だったらこれだけつけたら諭吉さんさようなら~ですよ。
このお店の改善してほしいところ
現時点ではないです。
ピアニッシモからの返信
民ファイブ様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告