口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店ちゃんこ八王子店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(自宅に呼んだ)
80分コース14.000円※キャンペーン割引を適用。ネット指名料1.000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約📞→到着予定時間を確認、自宅にて待機。多少過ぎるが時間通りに嬢到着。嬢が店にコール後、先払い精算後にプレイ開始です。
お相手の女性
店のコンセプトに相反する異端児。要は、スタイルが神。但し、コチラの店はコンセプトがポッチャリさんなのでスタイル神であってもそれが正解ではないのです。それでもって馴染みやすい雰囲気なので人気爆烈でネット指名にて予約を取れたことが奇跡かも知れなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめは、やさしくう。ゆっくりと強めにしてください..はあはあはあああ!?」といった、AV童貞が初見でくらうあの画面の中でしか見れなかった光景を今回間近で体験できました。とにかくエロ演出を最大限魅してくれる嬢でした。
少し雨も降っていた3月のある夜の日、ホームページより発見したその姿に半信半疑であったのですが、そんな冒険心も心揺さぶり携帯の画面をタッチし電話をしていました。
インターフォンが鳴り扉を開けました。初見でしたので、挨拶。ロングブーツを脱ぐのに少し手間取っていましたが、助けることはなく待っていました。まあ、普通そんな手助けはしないものだと思いますが、私はそんな姿も楽しみたいのです。
部屋に招き、適当に座っていただき、会話をしながら脱いでもらいました。私は兎に角、プレイ優先主義なので世間話に時間を取られるなら会話はスキップしたいのです。会話は好きです。それに主軸を置きたくないのです。
小ぶりな乳房、キレイな恥部、そして感度。どれも最高地点を越えて久し振りに粗く手マンをしてしまいました。
嬢には、言葉は粗くも対応はスマートを心掛けていますが、今回は魔にあらず、それくらい心躍った素敵な夜を過ごしました。
今回の総評
店舗の連絡先が携帯だったので、私の経験上、ブラック店を疑いましたが、但しこちらの店舗は全国展開されている新進気鋭のグループ店であるので、信用して予約を取りましたが、素晴らしい受付対応でした。2回利用し2回ともに女性のスタッフさんでした。オーナーさんかな、そちらは不明ですが、ストレスフリーでご対応していただきそれだけでもリピート率は上がると思います。
また、様々な割引やホームページの演出も私は好きですね。雑多な文字列な様でなんだかんだ馴染んできます。体型別に格式ある名称を各々、嬢たちには付いていますので、選択する目安になりますよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・最良な受付対応
・多彩な割引キャンペーン
このお店の改善してほしいところ
コンセプトがコンセプトだし、店舗によっては良し悪しもあるかと思います。私の利用した店舗は優良店ではないでしょうか。
[!]このページについて報告