口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 60000円(室料込)
(120分コース入浴料14,000円+60分コース入浴料8,000円+サービス料40,000円+指名料1,000円+コスプレ2,000円)ー(口コミ割2,000円分+シンデレラ割2,000円+キャスト限定割1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の10分程前にお店に到着。受付にて、私の名前と女の子の名前を確認して頂きます。もう顔を覚えて貰っているので、かなりスムーズに進めて頂きました。
※女の子の名前を仮に白夜さんとしますね。

この日は白夜さん限定の割引もあり、オプションなどつけてもかなりお得にして頂きました☺️
コスプレは白夜さん限定のコスプレで、女子校制服をお願いしました🥰
待機室に行く前に、トイレにて身だしなみを整え、待機室へ。しばらく待つと自分の出番が来ましたので、案内されてご対面の階段踊り場へ行くと、思わず照れてしまうほど可愛い白夜さんが目の前にいました。
白夜さんに手を引かれて2階の奥の部屋に導いて頂きました。
お相手の女性
見た目年齢は何度も会ってますが、老けること無くプロフィール通りです。体型もプロフィールに書いてる通りで、抱き心地最高です‼️しっかり自分へのメンテナンスを気をつけているので、肌も綺麗でプレイに関係無くいつまでも触っていたくなります😁
私は以前から、浜辺美波さんに似ているのではとご本人に話しています。笑った時の目元と口元が特に似ているかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはハグとキスで挨拶です。
その後、私の服をスムーズに脱がしてくれます。白夜さんはコスプレをしてくれているので、ここではまだ着たままです。その後、ちょっと差し入れを持っていったので、談笑しながら色々お互いの話をします(*^^*)2人とも話の時間も好きで、きをつけないとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
話の中では、今回の限定コスプレにまつわる㊙話も聞かせてもらい、なんとなーくイチャイチャモードに。

キスしたり、制服の上から胸を触ったりで、2人ともエンジンがかかり始めます。制服の隙間から胸を触ったり、スカートの中を色々させて貰ったりで、攻守交代。
私の1本を丁寧に攻めてくれます。いい感じに身体も心もなったので、Gをつけてもらい、白夜さんとつながりました。
白夜さんはとっても気持ちよくて、いつまでもその時間を過ごしたいとついつい時間をかけてしまい、私が逆に一旦ギブアップ。
少し休憩を挟んでもらい、白夜さんの癒しの手の力で、私の1本は力を取り戻します。
次は私の1本がフルパワーを発揮しているうちに、2人とも大好きと言っている体位へ。見事に一緒のタイミングでひとつになれました。
その瞬間の幸福感はこの世の中で1番でした。

しばらく余韻に浸りつつ、お風呂の準備をしてもらい、仲良くチャプチャプ😊
お風呂の中でも軽めのイチャイチャをしながら、ずーっとお話。身体を洗って貰っている間は子供の様に身を任せました。

着替えながらも次はいつ会えるかなど話して、2度目のコールの間も話っぱなし🙄
もうこのまま別れたくないと思いつつ、お別れの階段の踊り場に向かいます。最後にまたハグとお別れのキスをして、後ろ髪を引かれまくりながら家路に着きました🏠
今回の総評
もし、宝くじで億単位のお金が手に入ったら、許される時間いっぱい入りたいくらい、満足です😍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気がつけば2年ちょっとのお付き合いになりました。白夜さんの指名だけになってからは、顔を覚えてもらい受付もスムーズで、気持ちよく利用させて頂いてます。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが、会員ポイントの付与はこちらが言わなくても確認して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告