口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 15000円+ホテル代が必要
情報局割95分15000円 指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でプレイすることを決めたら、出勤表を見ます。いつも思うけど、姫の名前、インパクトあり過ぎっしょ(;^ω^)

写真とヒメ日記をじっくり見て(プロフィールとコメントは参考程度)、〇〇ちゃんを選びました。

予約指名電話して、池袋東口ホテルにインして、お店に再電話して、姫の到着となります。
お相手の女性
色白で綺麗なお肌で、スーパーお椀型おっぱいです。そんな〇〇ちゃんですが、Eカップの迫力はハンパありませ~ん。SB〇賀投手のお化けフォークよりも衝撃がありました(◎_◎;)

人気嬢ということもあり、うプレイもよかった、よかったでーす♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室:一度体をちゃんと洗ってもらってから、オッパイにローション塗ってもらって、圧をかけながらのオッパイマッサージです。
背中の辺りに押し付けられながら、乳首の突起が動いていきます。
ローションのついた手でしこしこが加わると、超気持ちよくなります。
竿を持ち上げて、竿や玉のスリスリも最高でした。尿道も刺激してきて、普段味わったことのない刺激に予期せぬフィニッシュとなりました。

ベッド:再度勃起まで時間がかかる自分なので、オッパイいちゃをしました。
揉んだり舐めたりも、正面ダイレクトや下乳、乳輪、乳首ピンポイントとバリエーションを増やしました。
〇〇ちゃんは下乳の形や膨らみが素晴らしかったです♪横になりました。
顔と竿を交互に圧迫してもらいました。
ぺちぺちしてもらっていたら、再度勃起しました。
69して一緒に気持ちよくなったあと、自分の足の方に移動してもらって、自分に背中を見せる体位のぱいずりをしてもらい、フィニッシュとなりました。
今回の総評
浴室での尿道ぱいずり、下乳の美形や質感は最高で最強でした。
予期せぬ動きのあるオッパイマッサージやぱいずりも◎でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人ちゃんを含めて、いろんなおっぱい姫と遊べるのがいいですね♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告