口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円(室料込)
情報局限定のコース料金 40分9,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
部屋代込みで1万切るというびっくりするようなコスパにひかれて初挑戦。
安いし、ちょっとマニアックなお店だから女性のルックスとお店のボロさは覚悟していましたw
実際お店は古めでしたがそれなりに掃除は頑張っている感じ。不潔感はなかったです。
パネルを見る限りでは妙齢の女性が多いですがみんな綺麗な感じ。元ギャルだったんだろうな〜って子がちらほら(大好物ですw)
とりま最初だしフリーでいっかとフリーで。
そんなに夜這いにこだわりある方じゃないのでアンケートは結構適当に書いてしまいました。
待合いでどの漫画を読もうか迷っていたらすぐに呼ばれて拍子抜け。
フリーだったから空いてる子がすぐについてくれたようです。
四倍という特殊なお店ということもあってか、プレイ前の注意は結構しっかり目。
シャワー時間もプレイ時間外に確保してくれているので、女の子ファーストな印象。結果としてこういうお店の方が女の子も頑張ってくれるのでいいと思います。
お相手の女性
小柄で痩せ形。どちらかというとムチムチ系が好きな自分としてはすごいタイプな体ではないですが、年齢を感じさせない締まった体でした。
顔立ちは絶対元ギャルだな〜という髪とメイクの雰囲気。そしてこのお店にはもったいない(失礼)レベルの美人でした。だってアイマスクしちゃうし部屋も暗いしw美人っつーのはどこにいるかわからんもんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋を出ると脚をクロスしておまんちょ丸出しで立っている女性が。(といっても俺がリクエストしたからしてくれてるんだけどw)お尻をフリフリして「おちんぽください…」と懇願(俺がリクエスト以下略)
おちんぽあげようじゃないの!と近づいて、お顔をもってまずはNDK。
彼女もノリが良く、ジュルジュルと唾液を流し込んでもごくごく飲むし、積極的に舌を絡めてきます。
「お、これはエロいぞ!と思ってちんぽを顔にぺしぺし当ててちんぽビンタしてみると、魚のように口をパクパクしてしゃぶろうとしてくるんです。どんだけちんぽ好きやねんとニヤニヤしつつ、しばらく鯉のように口をパクパクさせてちんぽを探す無様な姿を楽しみましたw
ここだよ^^と、鈴口をちょちょんと唇に当てると一気に奥までくわえてきてびっくり。よほどしゃぶりたかったんでしょうかw
そのままイラマ気味の激しいフェラ。こっちが突いてるわけじゃなくて、勝手にイラマしてくるんですw
えずきながらも頑張ってしゃぶってくれました。
そもそも夜這いに特別思い入れがないので(おいw)手枷とアイマスクをここで外しちゃいました。
「うおお、すげー美人!」思わずでかい声出しちゃいましたが、ほんとそれくらい綺麗なんですよ。
なぜここに美女が…wと思わなかったわけではないですが、箱ヘルって働きやすいんでしょうかw
そんなに長い時間のコースじゃないのでちゃっちゃと次に行かなければです。
嬢に素股を頼むとローションをとりだし、軽くローション手コキをしてからまたがってくれました。こういうちょっとした気遣いいいですねw
痩せ形だったので素股の時の肉感(?)はいまいちではありましたが、美女の悩ましい顔を拝めたのはよかったです。
最後はアナル舐めしながら手コキでフィニッシュ。
手コキはかなりうまく、アナルも舌でほじほじしてくれたりとサービス満点。めっちゃ気持ち良くなれました。
今回の総評
いや〜こんな美人がいるとは思わなかったw
テクもいいし、サービスもよかったしまじで大満足。
個人的に特別夜這いに執着あるわけじゃないから夜這いとか抜きで普通の箱ヘルとして愛用したいようなクオリティでした。
時間短いとはいえこのレベルの女性が1万切るのは安すぎますよw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さと女性の美人ぶりwびびりましたw
このお店の改善してほしいところ
価格を考えたら何にもいえましぇんw
元町奥さまからの返信
番長5005様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告