口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分11,000円+指名料1,000円-合言葉割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用しました。
十三の西口からすぐのところに受付があるようで、十三筋にあるかに料理専門店を目標に歩きました。
それはすぐ分かったんですが、隣は仏壇仏具屋で名前を聞けば関西人なら思わずメロディーを付けて呼びたくなる店です……が、受付は4階にあるようですが入口が分かりません。
5分ばかりうろついて、入口を発見。
大きな通りから少し入ったところに入口がありました。
そこから入ってエレベーターで4階に上がると受付があります。
すぐ案内してもらえる女の子のパネルを見せてもらいましたが、どの子も可愛いくて、迷ったんですが一番背が高い女の子を指名。
少し待って女の子の用意ができて、玄関を出たところで女の子と対面し、お店指定のホテルに行きました。
お相手の女性
この店で1番身長が高いセラピストさんです。
店で人気のセラピストのうちの一人神7のおひとり。
身長が高く細身で、これぞモデル体型という女性ですね。
ヤワなマッサージではなく、力が必要なところはガンガンやってくれ、また、性感のマッサージはエッチにやってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての利用する店、初めてマッサージしてもらう女の子なので、普通なら女の子が入って話をするしばらくの間は馴染めないところですが、ここはホテルに入る間の短い時間とはいえ、話ができるのでいいですね。
さらに、一緒にホテルに入るということ自体、心が通じ合える気がしますね。
そして、部屋に入ってからシャワーの準備。
私が服を脱ぐあいだに彼女がナース服に着替えます。
で、私がシャワーを浴びに行くと女の子がついてきて「え?」と私「ん?」と彼女。
口コミをもっとよく読んどけば、びっくりすることはなかったんですが、ここはナース服姿とはいえ女の子が体を洗ってくれます。
息子が元気になったところを見られて恥ずかしかったです。
で、ベッドに行ってうつ伏せのマッサージから。
お店特製の濃厚ジェルを使ってマッサージをしてくれました。
上半身から下半身へとマッサージをしてくれましたが、強くするところは体重をかけてしっかりと、手だけでも力がある女の子だったので気持ちよかったです。
さらに気持ちいいことが仰向けになってから待っています。
大きくなっている息子を握ってシコシコ。
玉袋もソフトにもんでくれます。
シコシコしながら乳首を攻められ、イキそうになるとスローダウンして、次の波は我慢できそうになかったのでそれを言うと
「出るところ見せて~?」
なんて言われて、私のホットカルピスを解き放ちました。
今回の総評
めっちゃ気持ちよかったです。
女の子の容姿もテクニックも合格点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から女の子と一緒に行けるところ、女の子に体を洗ってもらえるところなどは特にいいですね。
このお店の改善してほしいところ
裸で洗ってくれるなら文句なしですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告