口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
パン祭り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎年やってるパン祭りをチョイス。
今年はパンティかパンストどっちかランダムらしい。
個人的にはパンティのみでも良いんだけどね。
お相手の女性
素朴な普通の女の子と言う感じで来てみてビックリ。
完全に素人で思わず胸がトキめいてしまった。
話をしてみると話す内容もそんな感じで、とてもピュアな印象。
肌とかめちゃくちゃ綺麗で、おっぱいもほどよい大きさ。
がぜん、何度も呼びたくなってしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リードするのはもちろんこっちだったけど、あたふたしたり、ちょっとドジっ娘っぽいところも良かった。
基本プレイはすでに聞いてきたそうで、そこまで教える必要も無かったかな。
フェラ、全身リップ、素股などで十分満足出来た。
と言うか、ベッドに入るとすごいエロくなってそれにもビックリ。
今回の総評
まさに素人を求めているならラブマシーンが一番だね。
そういう新人がいっぱい入店してる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも使ってるけど隙のない電話対応、女の子の質も高い
このお店の改善してほしいところ
イベントのパン祭りはどっちか選べるようにして欲しい
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
女の子を大変高く評価して頂き嬉しい限りです!
また、電話対応に関しましてもお褒め頂き有難う御座います。
女の子も喜んでいる事と思います。
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告