口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2022年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
19000円とホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は写真で選びたいなって思ったので、お店に行って選びました。いつもより写真は少なめでしたね、、土曜日だから忙しい感じでした。
お相手の女性
色白ムッチリ巨乳さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真より実物の方が綺麗な奥様!話しも少し天然チックで面白いです(^^)エロそうな雰囲気を醸し出していて、かなりのスキモノそうなところがまた興奮します(^^)セルフで服を脱ぎお風呂へ移動!丁寧に洗ってくれるのがいいですね!なんか雑に洗われると冷めてしまうので!優しく丁寧なのはかなり好感度アップです!ベッドへ移動して指先で優しく全身をなぞるようになで回し、おっぱいを揉み、チュパチュパレロレロしてあげるとアソコはグチュグチョ大洪水!!かなり敏感で、気持ちいいー!あぁぁー!いっちゃうー!と大きな声で喘ぎまくり!こんな感じで2回イカセたあと、攻守交代。たっぷりしゃぶらせます(^^)亀先、カリ、たま、うら筋をよだれいっぱいに舐めあげ、奥までしっかり咥えて吸いあげるフェラはマジサイコーでした!死ぬほど気持ちいいのであえなく撃沈、、たっぷりお口に大量発射!まだまだ時間があるので、お願いしてずっとしゃぶらせて、またまたお口に大量発射!残り一滴まで吸い取って頂き大満足(^^)かなりの量に奥様もびっくりしてました。こんなに溜めたらだめよー!って言われました、、、また今度いっぱいしゃぶらせます!気持ちよかった(^^)
今回の総評
サイコーでした!とにかくフェラが上手くサイコーな奥様です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスいい女性が多い!
このお店の改善してほしいところ
最近新人さんが少なめです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告