口コミ(体験談)|EPILOGUE-エピローグ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EPILOGUE-エピローグ-
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ルックス重視の高そうな店だったが、新規割引で安かったので利用。
時間もなかったので、お店に電話して女の子はお任せと伝えると、超ハイレベルな新人がいるとオススメしてくれた。おっぱいも大きいというのでその子で予約しました。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人!!
手足は細いのに胸の膨らみが凄い。
見た目はおっとりかと思ったら、ハキハキしてて元気な子だったw
よく喋ってよく笑う性格いい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで服を脱ぐと思わず二度見するほどの爆乳ちゃん!
華奢な体なのにこんなにおっぱいがでかいなんて、マンガみたいなスタイルw
全身真っ白な透き通るようなお肌。ルックスは100点ですわ。
プレイも積極的で、キスも濃厚だし、乳首を中心にめっちゃリップしてくれた!
そして爆乳を使ったパイズリで大興奮。パイズリしながら先っぽをペロペロされて気持ち良すぎた。
お返しに、爆乳を揉んで乳首を舐めて吸って責めた。形がいいし柔らかいし、神おっぱいですw
そのままクンニすると、声を出して感じていました。結構濡れてたし、演技ではないはずですw
女の子が感じているかどうかより、こんだけの美人のアソコを舐められただけで満足です。
最後は騎乗位素股でしたが、爆乳が揺れていてめちゃくちゃエロくて最高だった!
感無量のプレイでした。
今回の総評
こんなレベルの新人とたまたま遊べるなんてラッキーすぎでした!
美人で爆乳。もう言う事なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧だし、こんなレベルの子を新規客の私にオススメしてくれるなんて…ありがとうございました!
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告