口コミ(体験談)|sakura

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sakura
業種人妻イメクラ
エリア関内
投稿日2022年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18,000円 入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段あまり行かないエリアです。しかし夜這いというコンセプトを十分に楽しむのであれば店舗型という女性が安心してなり切ることのできる状況が大事だと痛感した今日この頃。いろいろ怖い事件もありますし、拘束されている状態で女性がプレイに専念するには箱ヘルという安心感が絶対的に必要なんじゃないかと思うのです。
こちらのお店は女性を守ろうという意識がかなり強めだと感じました。(シャワーを時間外でしっかり浴びれること、マウスウォッシュ、歯磨きまで用意してくれていて、しっかり綺麗にするよう説明されます)
やはりそういうお店だからこそ女性も憑依型のプレイができるのだと期待が高まります。
また、事前のアンケート用紙もかなりきめ細かく、性癖の不一致によりプレイが盛り上がらないという不安もカバー。
自分のようなこの手のお店に行くからには絶対失敗したくないというタイプにはぴったりなお店だと感じました。
お相手の女性
非常に可愛らしく清楚な雰囲気の女性でした。
一見こんなマニアックなお店で働いているようにはとても思えず、男女の性の営みの深さを感じた所存であります。
小柄ですが曲線美が美しく、男を引きつけるボディです。
性格も最初は大人しい子かと思いきや、押しに弱いタイプのようで気付くと男に尽くしてしまうという良い意味での流されやすさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋は薄暗く、女性の白いボディだけが暗闇に浮かび上がっております。
この雰囲気はかなり好きです。はだけた和装にそそられてしまうのは日本人のDNAというものでしょうか?
M字開脚でのオナニーをリクエストしたところ、本当に感じながらあそこをいじってくれるのです。
いつも旦那とセックスしている時のことを想像してオナっていて欲しいとい伝えてあったので
「あ、あ、ああ!◯◯◯!すごい!いい!もっと!もっと〜!」と声を上げながら今度は乳首をいじりはじめます。
目隠しをしているので感度が上がっているのか、アソコをみてみるともう濡れ濡れ。
優しく筋をなぞるようにクンニしていると「あん!誰?誰ですか?」「俺だよ」「◯◯◯じゃない!誰?!」
(これも自分の考えた筋書きです笑よく演じてくれました。)
「やだ!◯◯◯じゃない!」とお股を閉じようとしますが、太腿にはさまれたことによってこちらはより興奮。
さらに激しいクンニに。
「でも気持ちいいんでしょ?」
「あん!◯◯◯じゃないのに感じちゃってる…!」と恥ずかしそうに愛液を出す彼女。
「こんなにヌルヌルだよ」と見せるためにアイマスクを外し、糸を引く指をみせつけます。
「あぁんすごい…こんなにぬれたの初めて…◯◯◯じゃないのに…」と恥ずかしそうに顔を背ける彼女。
「もういいね?」と唇を奪うと、観念したのかキスも激しく応じてくれました。
そのまま乳を揉みしだき、手マン。もう完全に堕ちたのを確信し、耳元で「俺のことも気持ちよくしてくれる?」
と聞くとこくんとうなずいて耳元から丁寧な全身リップ。
そのまま鼠蹊部は長めに長めに攻めてくれます。やっと息子をぱくっとくわえてくれたときの達成感たるやすごかったです。
優しく愛おしそうにしゃぶってくれる彼女。しばらくしゃぶったところでローションを取り出し素股の準備。
「旦那さんじゃない男にそんなことしちゃうんだ?」と聞くと
「もう…だって…」と恥じらっていましたが腰を振り始めると完全に理性が吹き飛んだ様子でした。
最後は乳首を強めに吸われて手コキでフィニッシュ。
お掃除フェラでは皮の中まで舌を差し込んで文字通りお掃除してくれて大満足でした。
こんなにエロく、完全憑依してプレイしてくれる女性はなかなかいなかったので大当たり。遠征の甲斐がありました。
今回の総評
ここのお店は女性が完全に夜這いというイベントに憑依できる環境が十分に整っていると感じます。
料金も良心的ですし素晴らしいと思います。
今後は足繁く通って行きたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が夜這い女子になり切れるお店作りを頑張っているところ
このお店の改善してほしいところ
お店、設備は全体的に経年劣化が否めませんがこれは全ての箱ヘルに言えることで仕方のないことです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告