口コミ(体験談)|モアグループ川越人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ川越人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2022年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース22000円から3000円引き19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けは普通でした。
地元の為待ち時間ほぼ無しで到着してくれたのはうれしい。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間若干想像よりも年齢上かなと感じたが、メイクが地味めなのもあるのかなという印象。
料金支払い後、膝の上に座って来る等かなり積極的でシャワー前にイチャイチャ出来たのは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がせると形の良いおっぱいとかわいらしい乳首、ウエストもくびれていて、スタイルはマジで良い。下も綺麗なパイパンでした。
最初は攻めに回ったんですが、クリも感じるけど指で攻めたらな結構濡れて中派なのかなという印象。感度も良く攻めてて興奮出来ます。
攻守交替で全身リップからのはフェラ、中々上手かったです。
素股は最初イマイチかなと思ったんですが、手を後ろに回しての騎乗位での素股がすごく良くてフィニッシュ。
二回戦は軽めに攻守を入れ替え少し素股した所でタイムアップ。
今回の総評
笑顔が素敵でスタイルも抜群で良かったので特に不満も無いです。ただ年の差が有り終始丁寧な言葉使いだったので好感は持てたのですが、逆に少し壁を感じてしまったので、もう少しフレンドリーに接してくれた方が嬉しかったかな。
今回は概ね満足という感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告