口コミ(体験談)|スピードエコ日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
大体なので忘れましたが11000コミコミです!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けの方は優しく話しやすく上手く決めれました。混んでいたようで1時間程待ちがあり繁盛してるな〜って印象でさた。
お相手の女性
写真の雰囲気と余り変わらず素敵な方でした!さすがに写真と全く同じでは無いけどパーツは似てるので詐欺とかではないかと思います。服脱ぐと納得って感じでしたね
でも太り過ぎとかでは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーのために風呂ため待ちの間に色々お互いのことを話してシャワー浴びていざベットへ。
SかMを聞かれていざスタート。乳首なめから立ったのを確認すると下へ手こきからのフェラで100%になった所で素股を開始。ここまで受け身でしたが全部上手かった!風俗経験なしなのでずっと受け身かつ初素股はレベチでした!すぐいきそうになったので交代で胸から攻めて下の方へ。めちゃくちゃ濡れてるのを確認してゆっくり攻め、キスしているととても雰囲気良かったです!歳も近く雰囲気も良かった。上に乗ってもらい腰使いがよく昇天。
今回の総評
顔も可愛いしお話もしやすく色々出来たので満足です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段で良かったと思う。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間長かったからたまたまなのかは分からないがもう少し出勤させるなどして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告