口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
色白でスタイル良し!綺麗な女性でしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は少し時間が出来たのでふらっとお店にうかがわせてもらいました!お昼過ぎの時間帯ですが沢山の女性の写真から1人を選ぶのが大変でした!(笑)スタッフの方のオススメもあり、最近入店した新人の女性でお願いしました!

実際にお会いしてみると、スタイルも良く笑顔が印象的でした!軽く会話をしてみると、礼儀正しく明るくて親しみやすい女性でした!

シャワーに移動して、イチャイチャしながら、密着しながら身体を綺麗に洗って貰います!お陰様で息子もビンビンに!さっそくベッドに移動です。軽いキスから始まりディープキス!全身リップからのフェラ、、、このフェラがまた凄く気持ち良くて最高でした!!攻守交代すると、アソコはもうグッショリになっていました!聴こえてくる吐息に更に大興奮!!最後は、ローション素股でフェニッシュです!残り時間はイチャイチャしならが余韻を楽しみました!

今回もありがとうございました!大満足でした!また、宜しくお願いします。
今回の総評
ありがとうございました!また、宜しくお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告