口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円(室料込)
40分フリー3500円+場内指名2000円+延長20分5000えん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんコンバンチワ、サスペンダーです。

いつも体験談見ていただきありがとうございます。





前によく来店していたUNOから店名が変更になってから初めて来店しました。

ここに来る前に別のセクキャバに行っていたので、その帰り道に立ち寄りました。

本日2回目のセクキャバ訪問つまりセクキャバハシゴですね笑←よくそんな体力あるな?


昨年はいつも行っていたので場所も同じでした、外にはそのビルにあるガールズバーの女の子と向かいのビル🏢のセクキャバの女の子が立ってましたが何食わぬ顔で知らぬ顔で通り過ぎました。

入口の押しボタンを押してドアが開くとすかさずスタッフさんが出て来て

🤵いらっしゃいませ、ご指名の女の子は居ますか?

👼いやー今年初めて来店したんだけど、店名変わったからこのポイントカードは使えるかな?
とポイントカード出して尋ねると

🤵はい使えますよ、お客様はだいぶ来られてなかったんですね?何時ぶりですか?
👼そうさな〜昨年の秋くらいかな?
(正確には9月以来でした)

👼じゃあフリーでお願いします
と言ってスマホを見せながら料金を支払ったら、うがい薬とアルコール消毒して飲み物を頼んだら、直ぐに店内に案内されました。

店内は前より少し明るくなってましたし、案内されたボックスもソファが張り替えてありました。
(リニューアルですから当たり前ですが)

ボックスに着いてすぐさまオシボリとウーロン茶をいただくと直ぐに女の子が来ました
お相手の女性
今回一人目に来た女の子は初めましてじゃなかったのですが、前のUNOの時にヘルプで付いた女の子で知ってました。
声がアニメ声でサバサバした接客バストも綺麗なので今回一人目で場内指名入れました。
だから今回はこの女の子だけです😙。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
場内アナウンスがあって直ぐにボックスの前に現れると名刺を出しながら
🙎初めましてIです
と言いながら隣に座ると
👼え?Iちゃん?久しぶり〜初めましてじゃないよ笑、前にUNOの時に会ってるよね?

🙎え?会った事あるかな?
👼会ってるよ!笑、Eちゃんのヘルプで来てくれたから覚えているし、その声にも記憶があるからね。

🙎Eちゃんて誰?私知らないよ(☉。☉)!
🤵え?知らない🤔でもIちゃんには会った事あると思うよ😙

🙎じゃあそうしとこう笑
👼今日久しぶりに来て顔なじみがいて良かったよ

🙎前は誰推しで来てたの?
👼うんEちゃんだよ、でも喧嘩別れしちゃったから今年は新しいオキニ探しかな笑

🙎じゃあ私にしとく?笑
👼可愛い制服に変わったんだね、おっぱい見せてほしいな~😍

🙎イキナリかよ笑、前はボタンだったけど今回からはジッパーになったから自分で開けてよ笑、ただし下まで行ったら閉めにくいな~ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
👼はい
と言ってジッパーを下げるとそこにはまばゆいばかりの綺麗なおっぱいがお出ましで

👼綺麗なおっぱいしてるね、Dカップかな?舐めて良いかな
🙎どうぞ(。・ω・。)ノ♡
と言ってくれたから

ペロペロ💋チュバチュバ💋ペロペロ💋チュバチュバ💋ペロペロ💋
乳首を舐めていたら

👼乳首が立って来たよ
🙎誰がしたん(。♡‿♡。)
さらに隣の乳首を指でコリコリコリコリしたら

👼こっちも立って来たよ笑
🙎そりゃコリコリしたら立つよ笑

👼アハハハ面白いな~サバサバしてるから気に入ったよ。決めたよ場内指名入れるよ
🙎え?いいの〜嬉しい( ˘ ³˘)♥
と言って店員さんを呼んでもらって指名料金を支払って再びおっぱいを触ると女の子も僕の乳首を触りだしました。

🙎ねえ乳首感じる方かな?
👼まあねえ笑

🙎乳首立ってるよ
👼そりゃ触るからね(笑)

🙎アハハハ触らなくてもこの乳首いつも立ってるんじゃない?(笑)
僕が女の子の乳首を舐めてると女の子は僕の乳首を揉んでました

👼キス💏していい?
🙎いいよ〜(◍•ᴗ•◍)❤
と言ってキス💏すると女の子からグイグイ舌を絡めた熱いDKに発展しました。
ひとしきり楽しんだら

👼いつからココに居てるの?
🙎昨年の8月くらいからだよ(θ‿θ)
とここで

👼ワンピの好きなタイプてある?🤔
🙎ウ~ン、首周りが絞まるのはダメだわ┐( ∵ )┌

👼それならこんなワンピはどうかな?
と言ってカバン👜からモノトーンのワンピを出して女の子に渡すと

🙎え?これは?
👼うんプレゼント🎁したい😙

🙎何かのお祝い?私もうすぐ誕生日なんだ(≧▽≦)
👼それは良かった誕生日プレゼントになったね😙

🙎私このお店でリアルに誕生日プレゼント🎁もらったの初めてだから嬉しい♡(> ਊ <)♡
👼後で写メ日記にそのワンピ着た姿載せてね😙
🙎うん、いいよ~(✯ᴗ✯)

🙎それと昨日大学卒業したんだよ(✿^‿^)
👼じゃあお祝いとしてチョコあげるよ😙
🙎わあチョコ🍫も貰えちゃった(✷‿✷)

👼大学卒業したんだったら就職じゃないの?
🙎まだ働きたくないな~まだしばらく遊びたいからこのままでもいいかな~と思っているんだ(◕ᴗ◕✿)

👼そうだね若いからまだこれからだからいいんじゃない😙

と話してたらスタッフがやって来て
🤵お時間になりますが、延長なさいますよね?
と言ってきたから
👼そうだな~もうちょいは居れるからな
と言ってポイントカード見せながら
👼このポイント使えるよね?

🤵ハイ使えますよ
👼でも使わないので取っておきます笑
👼じゃあ20分延長で
と言って延長料金を支払いました。

🙎延長ありがとう♥️
と言ってキス💏してくれてグイグイ舌を入れて膵液でベタベタになるまで👄の中を這いずり回ってくれました。その間も僕の乳首をいじりまくってました。
僕は呆然としてされるがままでした笑

あっと言う間に時間が経ってしまって……

スタッフが来てるのも気付くのが遅れ……
🤵お時間ですが、まだまだ延長しますね笑
ハッと我に返って
👼いいや、もう終わります。

🤵ハイかしこまりました
とあっさり下ってあとは女の子と一緒に立ち上がると
👼意外に背があるね😋
🙎他の人は背が低いて言うよ( ╹▽╹ )
と手を繋いで出口前のカーテンで
👼また来るよ
と言ってハグしてキス💏したら出口出て振り返ると笑顔でバイバイしました。

外でスタッフさんが
🤵今日はありがとうございました。
と言って別れると、側に居た別のスタッフさんに声かけられて

🤵お久しぶりです、覚えておられますか?
👼ああ覚えていますよ😙今もガールズバーの店長されてるんですか?
🤵はいしておりますよ。
👼また来ますよ😙
と言って別れました。
今回の総評
久しぶりに会った女の子がホムペの写真とは真逆に可愛かったから良かったです。それにずっと60分一緒に居たので満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前のUNOと一緒でしたし、前のポイントカードがそのまま使えるのが良かったです。
新人さんも多数入店しているから今度はヘルプで会って見たいかな😙
このお店の改善してほしいところ
ありませんね😙
からの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

また以前より口コミを細かく記載して頂き大変嬉しく思います。

久しぶりお顔を拝見出来、お元気そうでよかったです。

この度は返信機能が追加されたので返信させて頂きます。

口コミを見る限り場内指名された女の子と楽しく遊べてよかったと思います。

大変な時期でなかなかご来店しずらい状況かとは思いますが、またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告