口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日の店舗に出勤している姫写真情報を参照し、
見た感じで指名しました。受付は丁寧な対応でした。
指名の姫は、時間に遅れることなく対応が出来ました。
お相手の女性
見た感じ、身長も高く、スタイルもイチオシで、もうしぶん無しでした。
性格的には、話し方も穏和で、会話の波長も合致し、楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、ローション、お風呂、デンマプレイ。
ローションプレイでは、分量に気を配り、適時に、
追量し、注視して対応していました。満足度、向上です。
今回の総評
店舗の受付は、丁寧な対応でした。
指名した姫は、性格もよく、話し方も穏和で、
プレイも丁寧で、心、和むひとときになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の受付は、声も明るく、顧客に丁寧に対応しています。姫の性格も良く、引き続き途切れなく、丁寧な姿勢を期待します。
このお店の改善してほしいところ
本日の対応は、満足のため、改善等は、特にありません。
One More 奥様 錦糸町店からの返信
sokabumasa様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

又、次回割引の対象となりますので、ご予約の際には、口コミ投稿者名を仰っていただけますと
スムーズにご利用できますので宜しくお願い致します。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告