口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2013年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(自宅に呼んだ)
入会金(1000円)+自宅までの交通費(2000円)+プレイ料金20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からホームページをチェックしてたけど、情報局の口コミも掲載されてなく初めての利用だったのでドキドキしながらお店に電話をすると男性スタッフが親切丁寧な対応で詳しく説明してくれてドライバーと到着時間の確認との事で一度電話を切り、少ししたら住所の確認が取れた(今回は自宅にデリバリー)との事で大まかな到着時間を教えてくれて女の子の到着を待ちます。
予定より少し早く女の子が到着。部屋に入り到着した事をお店に電話をし料金を先に支払いプレイ開始。
お相手の女性
見た目はプロフィールと同じでそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくり焦らされながら洋服を脱がしてくれて、チクビ責めから始まりアナルをほぐされ前立腺攻撃。その後もペニバン挿入でドライでイカされてしまいその直後に手コキでフィニッシュ。
あ~気持ちよかったと思いきや再びチクビ責め。

ようやくプレイが終わりクタクタになりながらシャワーでキレイにしてくれて話をしながら道具類の後片付け。
タイマーが鳴りちょうどいいタイミングで終了
今回の総評
初めての利用でしたが受付の対応と女の子の接し方が凄くよかったとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページで詳しくお店の事がわかるし、受付の人もわからない事に対して詳しく説明してくれる所が好感もてました。
このお店の改善してほしいところ
・・・ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告