口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分21000円+本指名料1000円-入浴料無料券8000+イベントでコスプレ1点無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おこんばんわ~!
Eカップは巨乳じゃないとほざく男。大きなオッパイ大好きなただのオジサン、東京都でございます。

あぁ、仕事が忙しい。どうしちゃったんでしょうね~?一体全体。
基本お仕事嫌いですので、平日の休みがとれないとストレスがたまります。
そんなこんなで、3月は控え目なお遊びとなってます。特に平日夜間は、帰りが遅かったり、疲れ果ててて、打って出る元気が無い。

でも、でも、でもでもでも。そんな時期も良いのかもしれません。
今回は、比較的新しめ、しかも夕方出勤のオキニちゃんですので、仕事帰りに行ってまいりました。今月初かなぁ。平日夜遊び(笑)
3月16日登楼分のレポとなります。

某サイトでこちらの店専用の60分入浴料無料券をゲットしておりまして、期限が3月末日まででした。
1月に会いに行ったこちらのお店の私にとっての一番さん!
お相手の女性
こちらのお店の私のオキニちゃんです。セールスポイントは、昔アイドルをしていたとの本人談が烈しく納得出来るカワイイお顔に、Fカップ搭載のむっちりボディが堪りません。更に、リアル人妻を公言していますので、背徳感をひしひしと感じられちゃうという素晴らしき女性!
前回までは、金マーク即サービス対応だったのですが、事情により即サービスは受けないようになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりのご対面です。
あれ?やっぱりかぁ。
今回、新作の女子高制服のコスプレをお願いし、最初はドレスでお出迎えをしてもらい、入浴。風呂上りにコスプレを着てもらってのエチエチを計画していたのですが、お出迎えから制服着ちゃってます。

今回、姫予約でお願いした際に伝えておいたのですが、忘れてしまったか、上手く伝わっていなかった模様ですね。
でも、めちゃ似合ってますし、細かい事をグチグチ言って楽しめなくなっては勿体ない。前日くらいにそのお願いについて、確認連絡しなかった私も悪いですしね、と気を取り直して、手を繋いで部屋に入ります(この間、5秒ほど(笑))。

お部屋に入り、いつものようにサービス料を先渡しし、しばらくお休みしていた間の話を聞いたり、話したり。免許取りたかったみたいなので、その進捗など聞いちゃいました。

しかし、新作のフェリ〇女学院のコスプレが良く似合います。多少年齢がいっても可愛い系のお顔だと全然着こなしちゃいますね。流石は元アイドル!

ミッキーちゃん「ごめんね~。即対応じゃなくなったのに来てくれてありがとうね。」
私「今日は60分で入れたし、いつも即だったからそうじゃないのも新鮮だと思うよ。そうだ!せっかくコスプレ付けたから、日記用に写真撮ってあげよっか?」
ミッキーちゃん「ありがとう!じゃあ、動画で撮ってくれたら、後で切り取りするから。」
写真撮るの下手なので、助かります。
しかも、動画を取りながら、カメラマンさながら、声をかけてポーズしてもらうのも非常に楽しいものでした。

撮影後は、制服のままベッドに座る私の膝に乗ってもらい、コスプレを脱がせながら、色々お触り。
お休みの間にメンテナンスしたというFカップの私好みのオッパイも、前以上に綺麗な形に整っていて、良きでした!

私「オッパイ綺麗になったね~。免許も通えたし、思い切ってお休みして正解だったと思うよ。」
ミッキーちゃん「そうだよね~。何とかなっちゃったし!」
と言いながら、今度はこちらの服を脱がせてくれます。
近くに居るとカワイイお顔と笑顔に癒されます。

手を繋いで、洗い場へ。
う~ん。新鮮!!

綺麗なオッパイのミッキーちゃんが、泡立てた洗浄剤で息子やTKBをキレイキレイしてくれます。
その後、ちょうど良い湯加減の湯舟で歯みがき。
追って湯舟に来たミッキーちゃんの抱き心地満点ボディを満喫しながら、濃厚なディープキス!
旦那様、頂きますよ~!何てことを妄想すると、息子もさらに元気になっちゃいます。背徳感ハンパねぇ~です(笑)

ではそろそろと、湯舟から出てタオルドライ。最後は、竿をぱっくんちょしてくれるお茶目サービス。

ミッキーちゃん「コスプレどうしますか?」
私「せっかくだから来てもらおうかなぁ。出来たらブラは要らないので、パンティだけ履いて頂戴!」
ミッキーちゃん「いいですよ~。」

やはり制服コスプレはノーパンだとリアリティに欠けるので、非常に有難いです。

制服に着替えたミッキーちゃんを再び服の上から公然痴漢しちゃいます。
ひとしきり、楽しんだ後は、いつもの顔面騎乗から本格的な責めに入ります。

スカートの中の夢空間と、自前のパンティのぬくもりを感じたところで、パンティはお役御免(笑)汚しちゃ悪いので脱いでもらって、92に入ります。舐め上げるたびに

「あっ、あっ、あ~んん!!」
と大きな声で喘ぐミッキーちゃん。
喘ぎ声が大きいのも魅力の一つですね。
もっと感じさせたいと、指を使ったり、頑張って舐めたり試行錯誤です。
桃さんが教えてくれたりしてくれてるので、ここの技術は上げたいところです。クリスマスの構造の理解が弱いんですよね(笑)

ちょっと長めに責めちゃおうと、起き上がってミッキーちゃんを横たわらせて、TKB舐め&指をお股へ。
最初は指1本で慣らしたところで、
私「指2本いけるかな?」

ミッキーちゃん「うん!大丈夫だよ。はぁあ~ん!」
とこれまた大きな声で鳴きまくり。
結構責めるのには満足しましたので、攻守交替タイムをミッキーアンパイヤーに申し出ます。代打俺!(笑)

コスプレフェ〇ス制服を脱いで、私の上に覆い被さり、濃厚なキスをしてくれるミッキーちゃん
お顔が下に下がって、カワイイお口でのTKB舐め!

私「あ~、カワイイ子にTKB舐められて極楽~」
ミッキーちゃんは、笑顔で舐め続けてくれます。
思わず愛おしくなり、頭をナデナデいい子イイ子。

さらに、ミッキーちゃんのリップサービスは、下半身在住の息子に及びます。

最初は、こちらの様子を窺いながらのチロチロ。この時のお顔もTKB舐めと同じく好きです!
そして、ジュポジュポと音を立てながらの、フェラーリーノ(涙)

カワイイ顔して濃厚サービス!このお顔でじゅぽじゅぽ音をさせながらのフェラーリーノ!!旦那さまゴメンナサイ(笑)

さて、息子も良い感じに仕上げてもらい、そろそろいっちゃいますか?の問いかけに、オッケーサイン!
我が息子に帽子を被せていただきました。

最初は、ミッキーちゃん上で、自由に動いてもらいます。まずはこの体勢でウォーミングアップです。
次は、私が後ろからの体勢へ。

こちらに向かって突き出し尻は、丸くてムッチリいやらしい!
ここでも旦那様に感謝を込めて、いきますよのキッスを尻にかます儀式を敢行(笑)背徳感、背徳感(笑)

後ろから○きあげると、ミッキーちゃんの喘ぎ声のボルテージはMaxに!
こちらもその声を聞くたびに興奮度マシマシ。
鏡に写った美女を後ろから襲う自分の勇ましい姿に惚れ惚れ(笑)
パンパンと音がするたびに、ミッキーちゃんの大きな喘ぎ声が鳴り響きます。
これ、他の部屋から聞こえるヤツですね(笑)聞く側が多かったので、聞かせる誇らしさも良きです。

安心感のあるいやらしいお尻を堪能した後、成城石井へのチェンジを要望!
ファイナルチェンジです!

私「あ~。やっぱり可愛い顔が見える体勢って幸せだよね~」
ミッキーちゃん「いっぱい、気持ち良くしてね。」

言われなくとも、しますよ~ と腰を大きくグ○○○ド。鳴き声を確認しながら、気持ち良さそうなところを重点的に息子が責めたてます。
それにしても、あまり気にしていなかったですが、大きな喘ぎ声!
気にすると興奮度が違いますね!
声に腰の動きを同調させて、汗ばみながら動いていると、息子から「そろそろ」のサインが来ました。最後に愛くるしいお顔にキスをして、ラストスパート^ ^
気持ち良くフィニッシュとなりました。
既に最中に10分前のドラは鳴ってましたので、
最後は、時短のため湯舟でセルフ洗体をし、着替えながらアイコスを吹かして、余韻に浸ります。
ここで最後のビックサービス。アイコス嗜むミッキーちゃん、ドレスを纏って、まさかの床に体育座り。

三角地帯△が丸見えです。この自然なエロスが、また私をここに導く!!何て罪な乙女、ミッキーマウスちゃん^ ^

お見送りも、最後まで笑顔で、名残り惜しい想いはありましたがお別れとなりました。大満足でしたね!
今回の総評
長期休暇からの復帰後という事で、今回かなり計画を練ってのお遊びとなりました。他の子にも感じますが、少し空いた後のお遊びは新鮮さも相まって、充実感が違いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ミッキーちゃんが在籍してくれている事
・比較的新しい店舗であるため、プレイルームが小ぶりながら綺麗です。
・金マーク即サービスの子が多数
・某サイト口コミ投稿でコスプレか指名料が無料になるイベントは良きです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しポイント贈呈してくれるイベントが増えると遊びやすいです。
以前やってた情報局口コミでのポイント付与は良イベントでしたので。
[!]このページについて報告