口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
町田限定80分コース12,000円+特別指名料1,000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの「町田相模原ちゃんこ」さんは去年の8月に「小田原早川箱根熱海ちゃんこ」さんと併せて「ちゃんこで梯子」という無謀な企画で最初に訪店したお店です。
(あの頃は若かった)

7ヶ月ぶりとなりますがとても気になる娘□□□ちゃんがいましま。

□□□ちゃんは入店間もないのですが都市天国で「キテネ!」を毎日のように送ってくれていました。

日記も毎日とても真面目に書いてます。
メッセージを送ってみると自分が送った3倍くらいの文字数での返信をいただきました。
その後、数回このやり取りをして仕事が休みの日に出勤のタイミングが上がりましたのでお店に予約しました。

前回とても丁寧に対応していただきましたが今回も変わらずとても良くしていただきその日の口開けを予約出来ました。

3日前でしたので前日と1時間前の確認の電話をお願いされました。

そして程なく□□□ちゃんから
「たくさんの女の子の中から見つけてくれて予約ありがとうございます」
という写メ日記をいただきました。

予約を入れた段階でお礼の写メ日記をいただいたのは久しぶりでした。

さてさて当日になります。
あいにくの雨で3月の後半とは思えない程の寒さですが埼玉から一路、電車で町田へ向かいます。
1時間30分くらいの道のりです。

電車の中で見知らぬ着電がありますがスルー。
途中の乗り換え駅で1時間前の確認の電話をしようとするとまたその番号から着電。
出てみるとお店のスタッフさんからでした。

その時点で出勤は確定しているとのことで
「どちらのホテルにはいられますか?」
聞かれ
「ホテルMだと思います」
とお伝えして駅ビルなどで時間を潰してホテルへ。

前回利用した時と同じホテルでしたが写真掲載がないので写真を撮りお店へ電話。
歯を磨いて体を隈なく性感シートで拭いて□□□ちゃんを待ちます。
お相手の女性
20代半ば、15○センチの低身長ですが Bは90半ば、、Hは8○、Wは60表記の女の子です。

最近入店したばかりですがお店からは結構推されている感じです。

お礼の日記を丁寧に書いている真面目そうな感じ、都市天国の「キテネ!」もたくさん送ってくれました。

源氏名が宝石の名前ですので□□のちゃんはここから「宝石ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
宝石ちゃん:「こんにちは
笑顔全開でご対面です。
想像していたより背が小さくて、ぽちゃ感が薄そうな可愛いらさしい娘だなぁというのが第一印象です。

こねほ:「はじめまして、寒かったでしょう」

宝石ちゃん:「なんか雪になってますね遠いいのにわざわざありがとうございます

こねほ:「ううん、なんか予約入れただけなのにお礼にっきまで書いてくれてくれて嬉しかったよ」

宝石ちゃん:「こちらこそですよたくさんの女の子の中から選んでいただき凄くうれしかったんです
と話し方がとても優しい感じで直ぐに引き込まれました。

ソファに並んでお支払い、インコール。

こねほ:「寒いから、ぎゅっとしよう」
と抱き寄せます。
抱き合って会えた事を喜び合うと自然に唇が重なり直ぐに舌を絡め合う素敵なキスになっていきます。

服の上からおっぱいを揉み揉みすると程良い大きさのおっぱいを感じることが出来、背中、脇腹をフェザータッチすると
宝石ちゃん:「ぅっぅぅっぅぅん
と体をもぞもぞさせながら感じてくれます。

こねほ:「脱がせていい?」

宝石ちゃん:「・・・はいっ
と少し恥ずかしそうな感じは大好きな素人感です。

立ち上がってもらい下着姿にすると
宝石ちゃん:「私も脱がせていいですか
とシャツのボタンこら外してパンイチにしてくれます。

下着姿になったところで宝石ちゃんのブラジャー越しのおっぱいの谷間に顔を埋めてからの「スーハースーハー」

こねほ:「良い匂いだね、ベッド行く?」

宝石ちゃん:「はいっ
と2人揃ってベッドイン。

注:即プレイになりましたが女の子のご好意によるものなので強要はしないで下さい。

抱き合いながら唇を重ねてハムハムし合いながら、舌をチョロチョロと絡めていきます。
出てくる舌を吸いながら
こねほ:「唾くれる?」
お願いすると溜めてから口に流し込んでくれます。

こねほ:「僕のも飲んでくれる?」

宝石ちゃん:「 うん
と口を開けてくれるので唾流し込んで

こねほ:「美味しい?」

宝石ちゃん:「うんっ美味しいっ
と何回かやり取りをしてから首筋を舐めてから耳をぺろぺろ
宝石ちゃん:「 ぁっぁっぁあっ
とかなり体を捩っているので

こねほ:「嫌だった?」

宝石ちゃん:「・・・耳舐められた事ないけど気持ちぃです
とまさか?!と耳舐めヴァージン!!と聞きガッツリと舐め回して

こねほ:「気持ちいいでしょう?僕も好きだから後で舐めて」
と耳穴をグリグリすると

宝石ちゃん:「はいっあっぁあぁん
と答えるのも大変そうな感じ方です

脇腹をフェザータッチしながら腋の下に舌を入れます。
大丈夫そうなのでバンザイさせてツルツルな腋の下を舐めると
宝石ちゃん:「ぁあっぁあんぁあぁあん
と目を閉じて喘ぐ声が漏れてきます。

両腋の下に舐めてからおっぱいへ。
程良い大きさで乳輪、乳首は小さくとても綺麗です。

その乳輪に沿うように舌を這わせると寝ていた乳首は勃ってきます。
その乳首をぺろぺろすると

宝石ちゃん:「あっおっぱい気持ちぃ

うつ伏せになってもらいうなじから舌を這わせていき背中太もも、足指まで舐めまくります。

そしてついにお尻を舐めてからア○ルを舐めると
「ひくっ」と体が反応したので
こねほ:「ここは嫌だった?」

宝石ちゃん:「ううん気持ちいいの
と返答いただき舌を尖らせてア○ルドリルを敢行。

宝石ちゃん:「あんぁあんぁああん
と激しく体を捩り喘ぎ声を上げてくれます。

そんな感じまくる宝石ちゃんのあそこに舌を充ててみると案の定愛液まみれのヌルヌルな状態です。

こねほ:「どこ舐めて欲しい?」

宝石ちゃん:「・・・おま○こ舐めて欲しい
と欲望に正直なので仰向けにしてクリ○○○に舌を這わせます。

宝石ちゃん:「ぁあん気持ちぃ凄いっ

こねほ:「誰のおま○こ気持ち良いい?」
と舌をグリグリ押し充てるように舐めると

宝石ちゃん:「宝石の宝石のおま○こ気持ちいいの
と背中反って感じてくれているので

こねほ:「イッちゃっていいよ!」
と舌を動きを更に激しくすると

宝石ちゃん:「イクつイッちゃうっイク〜〜
と仰け反りと喘ぎ声は最高になりGスポットを指でさわさわも併せてみます。

宝石ちゃん:「それっダメっもっとイッちゃうからっ
喘ぎ声はヤバイくらいになりますがそのまま続けると

宝石ちゃん:「気持ちぃイクっイックッッ
と体はぶるぶる震えてますが指を奥へ入れて出し入れすると

宝石ちゃん:「またっイッちゃうからそれも気持ちぃ
と連続でイク気配に指を2本にして奥からストローク

宝石ちゃん:「凄いっもうダメっまたイッちゃう

こねほ:「ここがいいんでしょう?」
と反応が良い奥のポイントから撫で撫でからストロークすると

宝石ちゃん:「そこっいいっイクっ
とイッてくれたようで少しグッタリしてるので添い寝して

こねほ:「ちゃんとイけた?」

宝石ちゃん:「・・・最初浅くイッてその後2回イッちゃった
少し恥ずかし辛い感じがあり可愛いです。

少し眼休むかなぁと思いきや
「今度は私が気持ち良くするっ」
とばかりに上に跨ってきて唇を重ねてくれます。
今回も舌をしっかり吸いあって唾液交換満載の超NDKを満喫。
キスしながらも愚息をさわさわしたり、捏ねたりと可愛い見かけによらず宝石ちゃんしっかり責めてくれます。

乳首をぺろぺろされて愚息へ向かい鼠蹊部から袋を舐めてくれます。
竿を手に取り裏筋に舌を充てて上、下と這わせていき鬼頭の先から溢れる我慢汁をぺろぺろ。

余りにも丁寧なら舐めるので
こねほ:「おちん○ん美味しい?」

宝石ちゃん:「 うん美味しいっ
と答えると愚息を咥えて
「じゅぽっ、じゅぽっ」
と音を立たせて激しくノーハンドのストロークで大波が来ます。

スマタをお願いすると騎乗位の体勢で手でホールドされながらですが腰のグラインドが激しくてまたまた波が来てしまいます。

「口内発射がいいなぁ」と思い69に体位変更してア○ルとあそこを舐めまくっていると大波が到来。

この機を逃さず宝石ちゃんのお口にフィニッシュ

擽ったくなるくらいしっかり吸い取ってもらいお掃除F○までしてくれているようです。

69を解体して添い寝すると普通に話しています。

お口の中身は何処へ・・・

その後は布団の中で抱き合ってキスしたり触りあったりしていちゃいちゃと過ごします。

いつの間にか愚息に宝石ちゃんの手が伸びていて手コキをされていて硬度が増していきました。

2回逝かす気満々なのでお願いすることに。

F○、正常位スマタ、キスしながら手コキとたくさん気持ち良くしていただきましたが、ここで無念のタイムアップを告げるアラーム。

そのままシャワールームへいき最後の洗体もとても丁寧にしてくれます。
と、いうか今日初めての洗体でした(笑)

着替えながらいつも通り飲み物とチョコレートの差入れも喜んでもらえて、最後に抱き合いしっかりNDKを楽しみ再会を約束して部屋を出ます。

ホテルを出て少しの距離ですが手を繋いで歩けて最後までいちゃいちゃな感じの恋人気分。

別れ際にお礼たと、再度「少し先にになるかもだけどまた来るね」
と言ってお別れしました。
今回の総評
自宅の埼玉からは少し遠いですが、それでもまた会いに行きたくなる宝石ちゃんでした

ホントに「ちゃんこさん」とは相性が良いです。

今回の宝石ちゃんも当日にらしっかりお礼の日記を上げてくれていて嬉しかったです。

言わずもがなですがおきにちゃん候補です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付のスタッフさんがとても親切で丁寧です。

・局割もありますが、エドモンドタイムなど上手く利用すれば更にお安く遊べます。

・優しくて可愛い女の子が多いのでぽちゃ耐性が高い方、ぽちゃちゃんを試してみたい方にお勧めです。
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告