口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2022年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて利用。以前から気になっていた嬢を写真指名。電話したらこちらの要望する時間で空いてるとのこと。一時間前に確認の電話をしてホテルも予約。所定の時間にホテルにチェックインして10分位して嬢が来た。
お相手の女性
一見、普通の奥様という感じ。写真より全体的にムッチリしていて◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前に服を着たままイチャイチャタイム。ここで一気に親近感が増す。乳首を舐められるが気持ち良く、キスも唇が厚ぼったくて非常に柔らかくて感触が良いので思わずベロベロしてしまった。
シャワー室では体を満遍なく洗ってもらった。仁王立ちフェ〇も良かった。
シャワー室を出て本格的にプレイスタート。最初は嬢に攻めてもらうことに。Dキスの後はこれででもかという位に全身リップ。手の先から足の指、アナ〇から玉、竿まできっちりと舐めてもらった。特にアナ○周りは入念に舐めてもらった。やはり人妻系の店はこうでなくてはいけない。また、ムッチリした体も抱き心地が良い。こちらも思わず声が出てしまう。
攻守交代して今度はこちらの番。舐められるのは大好きだが、舐めるのも大好きである。体をくねらせ嬢の嬌声が部屋中に響き渡る。これも嬉しい。舐めがいがあるというものである。Dキスから胸、太もも、足の指もお礼とばかりに入念に舐めさせてもらった。敏感な部分が柔らかくて舐めてて本当に気持ち良い。感じやすい体質なのか、かなり気持ちよさそうであったので、こちらもうれしい限りである。指を二本いれながらグチョグチョしたら潮を吹いてくれた。本当にいろいろ楽しませてくれる嬢である。
フィニッシュはフェ○でこれでもかとばかり精○を吸い出してくれた。最後に軽いマッサージもしてくれて大満足である。時間もキッチリして時短なしでホテルを出るまでに再会を約束してサヨナラした。
今回の総評
濃厚なサービスでいろいろ引出しを持ってて全く飽きない。人妻系の店にはかなり通ったが、久しぶりの大ヒットである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧だった。また、指名料が不要なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告