口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
入浴料8,000円※今回は入浴料無料券で充当 + サービス料13,000円 + コスプレ代2,000円 ※コスプレ無料券で充当
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

以前にこちらの入浴料無料券をいただきまして、その有効期限が3月末で、

まだまだ日があると思っているうちに、3月も下旬になってしまいました。

ということで、有効期限内に無料券を有効利用すべく、慌ててお遊びの計画を立てたのであります。




【割引&イベント情報】

現在やっているイベントはいくつかありますが、個人的に目を引くものが限られるような気がします。

天国系サイトで口コミを投稿すると、コスプレ無料または本指名料無料のクーポンコードが発行されるというのはなかなかいいですね。

しかも、こちらのクーポンは他の割引やイベント、ポイント利用とも併用できるというのも嬉しい限りです。

ということで、私もクーポンをゲットし、前述のNY料無料券と併用して使用させていただきました。



【ネット予約】

当店は、電話でも予約可能ですが、今回はネット予約を利用して予約しました。

ネット予約のほうが電話予約に先行して予約できるというメリットもあるのです。

ちなみに、電話予約は、新規だと前日からですが、会員だと前々日から受け付けています。

電話受付時間は、前日予約や前々日予約の場合、21時~24時に限定されているので、気を付けてください。



天国系のシステムを利用して予約フォームを入力して送信すると、数十分後にチャットが返ってきました。

希望時間から15分ズレるような形で予約完了となりました。

いつも思うんですけど、わざと希望の時間から15分ズラすの、これ、なんなんでしょうね。

直前に入る予約を、丁度や30分スタートにするためにわざと15分ズラしてるのでしょうか。謎です。




【予約確認の電話&来店・受付】

予約時間の1時間前に確認の電話をするように言われていたので、

その際に前述のコスプレクーポンでコスプレを利用する旨改めて伝え、

今回は「ベビードール チャイナ レッド」を選んでみました。

おっぱいが丸見えで、かなりエッチなチャイナドレスです(;^_^A

お店に5分前には着くように言われまして、私は10分前に到着しました。




お店の指示よりも早めに到着して、余裕なはずだったのですが、、、

前述した入浴料無料券というのが紙のチケットではなくて、オンライン上で発行されたものだったんですよね。

これを探すのに、お店のスタッフが混乱(;^_^A

責任者っぽい方が懸命に探しているところ、若手スタッフっぽい人が脇から「これじゃないですか」みたいな形でフォローしているのに、

責任者っぽいスタッフは、なぜかそれを無視(;^_^A

結局、10分くらいPCと格闘しても見つからないということで、若手スタッフに交替したら、瞬殺でした(;^_^A

うーん、なんだったんでしょうか。

私が待つ分には構わないのですが、予定時間に遅れたことで女の子がイライラしたら嫌だなということで、ちょっとそわそわしました。



【トイレ・待合室】

受付を済ませると、番号札をもらって、まず、トイレへ。

言い忘れていましたが、今回選んだ姫は金色シールが付いているため、即プレイ対応の姫になります。

ですので、トイレで用を足す意味もあるのですが、息子を拭き拭きして綺麗にしないと行けないのです。

トイレに置いてあるウエットティッシュで綺麗にして、ついでに、マウスウォッシュで口もゆすぎました。



トイレを済ませて、待合室に行くと、10分余裕を持って到着したのに、受付の混乱により予約時間を過ぎていたこともあって、待合室で着席したり飲み物を飲む暇もなく、すぐにご案内となりました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒華奢でもなく、極端なぽちゃでもなく、普通体型かと。ただし、脚は引き締まっていて、美脚だった気がします。聞くところによると、学生時代に陸上をやっていたとかで、その賜物でしょうか。

⇒肌の色は美白で、美しいです。たしか、写メ日記でもこっそりアピールしていたように思うのですが、その通りでした。



○お顔・外見的な雰囲気、似ている有名人

⇒本人いわく、持田香織に似ていると言われたことがあると言っていましたが、たぶん並べてみるとあまり似てないのかもですが、たしかに、穏やかそうな雰囲気は共通する部分があるように感じます。

⇒非常に清楚な感じがして、清潔感があって、ソープ嬢っぽくは見えないかもしれません。

⇒目がパッチリしていて、素敵です。本人いわく、猫目だと言っていました。



○パネルとの比較

⇒ホームページには顔だししておらず、モザイクがかかっていますが、お店に並んでいるパネルだと、顔が確認できます。なかなか雰囲気が出ていると思います。

⇒写メ日記には体のラインがわかるような写真も載っていますが、美肌や美脚なども確認できるかと思います。

⇒いずれにしても、パネマジにやられた感じ等は一切ありません。



○年齢

⇒ホームページの表記年齢は3X歳となっているところ、もしかしたら、もう少し上なのかもしれませんが、おばちゃん感は一切ありませんでした。若々しい雰囲気かと。


○性格・接客態度

⇒穏やかで優しい性格の姫です。献身的に尽くしてくれて、ホスピタリティに富んでいたと思います。


○アンダー
⇒ パイパンでした。

○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。

○その他
⇒ 2月に入ったばかりの新人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【綺麗な白い肌をした姫様が優しく自然に誘ってくれました】

流れは、脱衣→べッド1回戦→休憩→べッド2回戦→手コキ→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即尺・即べッドから始まって2回戦までありました(^^)/

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ コスプレの関係上、ノーブラでしたが、コスプレのチャイナ服は脱がさせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ プレイ前にシャワーは行かず、上がりシャワーだけだったこともあり、ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 穏やかな方だったので、心身共に癒されましたし、こちらのやりたいことを受け止めてくれる感じのホスピタリティに富んだ対応でした。

(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ えちえちがお好きなようで、たくさん鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんしました。

(問8)Fェラ千代や手コキはどんな感じでしたか?
⇒ フェラは気持ち良かったですけど、手コキは今一つでしょうか。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ やや○めかと思います。当方、早漏なので、長持ちして助かりました。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【対面・入室・脱衣】

番号が呼ばれると、スタッフから時間やキャスト名を確認された後、

「階段で女の子がお待ちです」

と案内されました。

手を差し伸べてくれて、お手手つないで、お部屋へ。



部屋は、目測で8畳くらいでしょうか。この界隈としては、標準的かなと感じました。

セクシーなチャイナ服は、おっぱいが丸見えで、白く綺麗な肌に少しボリュームのあるおっぱいが視界に入りました。

姫「恥ずかしい」

などと言いつつ、コートや上着をハンガーにかけてくれました。

その後、アシストを受けながら脱衣。

私のほうが済むと、姫様の服も脱がしちゃいました。



すると、姫様は床に座って私の息子をいじり始めて、シャワーには行かずに即フェラしてくれる展開に。

分かっていても、嬉しいもんです(^^)/

ベッドに座っていた私は、

デ「このまま寝っ転がっちゃっていい?」

と言って、ベッドへ。



【ベッド1回戦】

そんな流れで、姫が上になりました。

まずは、NDK。

消極的なんて一切なく、たっぷりとDKさせてもらいました。

細かい話ですが、この時、姫様のサラサラなロングヘアが体に触れて、地味に気持ち良かったです(^^)/

そして、ボディも軽く愛撫してもらった後に、フェラ。

ベッド脇には鏡が付いていて、そこには清楚で上品なお顔が映し出されていました。

私がそんなのを覗いていると、姫も鏡越しに妖艶な表情をしてアピールしてきました。

じっくりとしてもらって、息子はギンギンになっちゃいました(;^_^A



一巡後、攻守交替して、私が上に。

綺麗なおっぱいを舐め、パイパンなオマーンをペロペロすると、

姫「ああーーん」

と気持ちよさそうな声が室内に響き渡りました。

見ると、下のほうは濡れていて、刺激を加えれば加えるほど美白オマーンの奥からジュースが溢れてきます。

私は興奮している姫様を見ていると我慢できなくなって、深い仲になることを提案し、G着してもらった後に、正joyの体勢に。

DKしたり、乳首を愛撫したりしながら、パンパンを繰り返してしばらくすると、ムズムズしてきて、、、


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


と大量発射に至りました。

発射後も、息子はしばらく姫様のオマーン国に○○させてもらい、余韻を楽しみました。

すると、

姫「なんか、どくどくいってるぅ」

などと息子の反応について嬉しそうに語っていました。



【休憩】

時間は確認していませんが、入室から1回戦終了まであっという間でした。

時間稼ぎ的なことがないのはもちろん、客がやりたいことをしっかりと把握していて、姫様の手際がとてもいいのだと思います。

姫「お茶かアイスコーヒーかどちらにしますか」

と言って、飲み物を勧められ、お茶をいただきました。



お茶の飲み干すと、

姫「ちょっと横になって休憩しましょうか」

と声をかけてくださいました。

至極当然の声掛けと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ベッドに腰かけたまま休憩になることもしばしばあるので、

こういう声掛けは地味にありがたいものです。



案内に従ってベッドに横になって休憩するのですが、

美人嬢にくっついてぬくもりを感じているせいもあってか、、、

なんか、息子がとても元気!!

1回戦終了の残骸かと思いきや、どうやら、もう復活しちゃっているみたいです。

なので、手マンして悪戯。

すると、姫様の洞窟の中はやはり湿ったままでして、、

姫「あ、あ、あん。もう!これじゃあ、休憩にならないじゃなーい」

と楽しそうに言っていました。



【ベッド2回戦】

デ「じゃあ、もう一回していい?」

と言うと、姫様は快諾してくれました。

デ「どんな体位が好きなの?」

姫「うーん。一番好きなのは、正常位かな。あと、バックは日によって良かったりダメだったり」

デ「じゃあ、バックを試してみようか」

ということで、G着の後にバックの体勢に。

ノズルを給油○に○し○んだ後に聞いてみました。

デ「今日はどうかな」

姫「あああーーん。すごくいいみたい。」

ということで、バックでパンパンとピ○○ン運動を繰り返しましたが、

やっぱり正joyになりたくて、トランスフォーム。

正joyになってからもパンパンとたくさん○きまくりましたが、

姫様の娘さんからはジュースがドクドクと出てきてエロい感じではあるものの、どうにもイケません。

かなり長いこと頑張りましたが、どうもイケる感じがしないため、

息子を引っこ○きました。



【手コキの時間&まったりタイム】

私としては、そのまままったりと過ごしても良かったのですが、

姫様が気を利かせてくれて、手でしましょうかと。

なんとかヌイて帰ってもらいたいというその気持ちは嬉しかったのですが、

手コキのテクニックは正直、今一つで。。。

途中で、ちょっとイケそうにない旨申し出て、その後はまったりと過ごしました。



【洗体・着替え・退室】

おしゃべりなどもしながら、少しまったりと過ごしていると、

終了10分前を告げる内線が鳴りまして、お風呂に向かいました。

体を清めて、着替えて、サービス料を支払って、退室という流れになりました。

最後に階段のところで、軽くハグとキスをして、私は姫様にお礼を述べました。
今回の総評
外見に関しては、ホント、肌が雪のように白くて、とっても綺麗で、

足フェチの私としては、陸上で鍛えたという引き締まった美脚も良かったです。

あ、もちろん、顔についても美人でしたよ。

当店、過去にもお遊び経験がありますが、今回の姫も含めて、外見的に一定水準以上が約束されているように感じます。



そして、エッチなことが大好きみたいで、感じやすく、下のほうが濡れっぱなしだったのもとても良かったです。

2回戦目は発射に至りませんでしたが、それでもたくさんパンパンできて大満足でした。



穏やかな性格の姫様で、何も言わずとも即尺・即ベッドの方向に持って行ってくれたりと、男性客の気持ちを理解してくれて、したいであろうことを気を利かせて、自然な流れで導いてくれる点は非常にありがたかったです。



全体的に大きな欠陥が見当たらない非常にバランスが取れたキャストなんじゃないかなと思います。

当店、こういうバランスの良いキャストが多く在籍しているため、いつも安心してお遊びできるように思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストの外見や接客、サービスが安定していること。これまでハズレを引いたことがありません。
このお店の改善してほしいところ
希望の時間が空いているなら、15分ズラすことなく、希望の時間で予約を入れて欲しいです。
[!]このページについて報告