口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
150分ドライオーガズムコース28500、オプション3000、本指名とランク2500、口コミ割引あり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はTwitterのDMで完了!
電話は当日1時間前と、ホテルの連絡の2回のみ。
予約時間ぴったりにキャストさん到着
お相手の女性
お店の写真にもある通り、小柄でスレンダー体型なのですが、最近バストが大きくなられて、ついつい胸元に目がいってしまいます。髪はショートで仕草も可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M性感を利用する目的様々と思いますが、自分がトランスクリニックに行くのは、アナニー等での感度を上げ深めるのと、自力では経験するのが無理な セッションならではの快感を得るのと2つです。
今回は前者、弱い刺激で快感を深めて行きたかったのですが、カウンセリングで伝えるのが上手くないので、お馴染みで信頼しているキャストさんに事前相談をしてセッションを組み立ててもらいました。
身体の状態をよく把握してくれているので、どこで感じるか、どこで快感が詰まってしまい易いかを踏まえて、じゃあどうするって解決案も出してくれるので、安心して委ねられます。
オプションとしてニップルドームを付けていたのですが、以前使ってみたところ自分が貧乳(笑)なので安定が悪く、今回はハーネスを試してみました(お店のオプションではないのでご注意ください。)
もう一つは、納品されたばかりのケラさんペニバンのウツボバージョンをぜひ味わいたいと持ってきてもらいました。
ニップルドームで弱い乳首責めをしながら、ディルドは前立腺に軽く当てる程度で、快感を高めていくのが目標です。

弱い刺激を感じ取るには、身体の準備と体勢が大事と言うことでまずは背骨周りのストレッチ。
ハーネスを装着してみると、見た目は拘束具みたいですが、重たいニップルドームが見事に安定したので感動。これならバックの態勢でもニップルドームが使える?
ハーネスをキツめに締めると拘束されている感じ。軽く触れながら女王様の目で見つめられて、普段Mっ気は薄いのですが、それだけで前立腺が疼いてしまい抱かれたくて堪らなくなりました。
ベッドに移動して、うつ伏せでお尻と背骨を集中的に解してもらい、いったん直腸洗浄します。
仰向けになり、ニップルドームは筆ブラシのアタッチメントで触るか触らないかのホントに弱い刺激で、もう少し強くても、、と思ったところに、いきなりリモコンで逆回転されて「ヒィッ」と声が出ちゃいます。
アナルはいつものアネロスではなくて、直腸刺激するタイプのペリダイスを選択。
空いた両手で、サワサワとフェザータッチで新たな性感掘り起こしてくれて、手のひらがあんなに気持ち良いなんて初めてでした。
感度が上がったところで、目隠しをしてバックで責めてもらいました。ニップルドームはバックでも問題なく乳首を責め続けてます。
前立腺にそっと指を添えられて、動かしていないのにイキそうで、弱い刺激でお願いしてたことも忘れて自分で腰を使ってしまいました。
指で背骨を撫で上げてくれ、快感が腰から背中に昇っていく感覚を繰り返し教えてもらいました。
いよいよディルド挿入。ウツボはデコボコが波打つ様に付いていて、バックから深く挿入したときに丁度前立腺にあたるように作られていて、激しくしなくても、奥と同時に前立腺も気持ち良くなるというすごいディルドで、またも我を忘れて何度となくイキました。
「反り腰にしない。首真っ直ぐね」とコーチングされながら、快感が背中を昇って広がっていくのを実感。
バックからつかれてイクときに、ぎゅっと抱きしめてくれたのが全身気持ちよくて、涙が出るくらい幸せでした。
今回の総評
今回はウェットはせずに終了しましたが大満足。身体の気持ち良さがずっと続いて、これが「整う」感覚なのではと思いました。
次回はどんなセッションしてもらおうか今から楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スキルが高い上にステキなキャストさんが多く在籍。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告