口コミ(体験談)|成田人妻講座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻講座
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2022年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+指名料1,000円+待合せ交通費0円−割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用したことないお店のホームページ見たら気になる娘いて割引の案内でてたので電話したら希望の女性丁度良い時間に予約できました!!
あと無料オプション質問したら、ちゃんと利用できました!
お相手の女性
プロフィール通りにスリムで良かったです(^_^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂たまるまでイチャイチャしながら脱がし合い!
イソジンでうがいしてからシャワー。
お風呂で充分温まってからベッドへ移動しました。

『何が好き?』と質問したら『優しく触ってほしい』と返事あったので気を付けながら、こちらから責めると感度良く反応するので楽しめました。手マンで逝ってもらってから交換!キス、乳首舐め、フェラとか一通りやって貰ってから女性上位で素マタ。手を使わないでクリや割れ目にスリスリするタイプの自分的に好きなやり方だし途中もれる声がエロくて良かったです(^_^)
けっこう長い時間素マタして貰い無事に発射できました。
今回の総評
プレイ中いたずらっ子みたいに微笑み様子みながら見つめてくる感じでとても可愛くて良かったです(^_^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページにでてた割引がちゃんと利用できました!!
待ち合わせ時間正確で良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告