口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5500円+ホテル代が必要
45分コース 4,500円(初回半額)+入会金 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局をブラブラしていたら、初回半額のココが目に止まり、三年半ぶりにM性感へ凸することにしました。

とりあえず店舗へTELしてみることにしました。
僕「初回は半額になるんですか」
店「一定の条件(※)を満たせば半額になります」

(※)は以下の①と②です。
①錦糸町店でも遊んだことがない。
②Telegramから会員登録している。

僕「指名はできるんですか」
店「んー初回指名は原則できないんですが…」
店「どーしても指名したい場合は+1Kになります」
(初回指名は通常指名料500円の2倍になる模様です)

僕「それではフリーで◯時に入れますか」
店「大丈夫ですよ」
店「◯ハンの前に着いたらTELください」
店「それまでに会員登録もお願いします」

先ずはTelegramをダウンロードし、「いけない」を検索して会員登録を済ませました(電話番号の入力が必要です)。その後、身支度を整えて池袋へ向かいました。

池袋駅東口を出て徒歩2〜3分で◯ハンの前に到着しました。其処からTELすると、5分程で店員氏がやって来ました。直ぐ近くにあるレンタルルームへ案内されて部屋を取り(90分休憩 2K)、店員氏に総額を支払ってアイマスクと手枷(赤い紐)を受け取りました。その後、店員氏はシステムや注意事項などを説明すると、部屋から出ていきました。

店員氏の説明によると、全体の流れは以下のとおりになる模様です。
①15分でシャワーを浴びて準備を整える。
②15分後に女性が入室して45分間プレイする。
③女性が退室後(30分以内)に身支度を整えて部屋を出る。

早速シャワーを浴びてサッパリすると、僕はベッドに座って暫し寛ぎました。所定の時刻になったところで、店の指示通りに赤い紐の手枷と黒いアイマスクを装着し、全裸でうつ伏せに寝て女性が来るのを待ちました。
お相手の女性
プロフ通りのアニメ声です。言葉責めも優しく感じられて癒されます。
声に似合わず結構なドSのテクニシャンだと思います。男のシンボルを玩具にして弄ぶのが趣味らしいです。
プレイ内容
部屋のドアをノックする音に続けて、“コンバンワー” と彼女が入ってきます。軽く挨拶を交わすと、直ぐに施術が始まります。

先ずはパウダーマッサージから施術が開始され、背中から太腿までサワサワされます。
姫「最初にパウダーを振りかけてマッサージしていきますねー」
姫「あらっ オシリの辺りがモジモジしちゃいますねー」
姫「擽ったいんですか」
姫「それとも気持イイのかなぁー」

次にアナ⚫︎開発が始まります。
姫「四つん這いになってオシリを後ろへ突き出してください」
姫「それじゃー入れていきますねぇ」
姫「アナ⚫︎がヒクヒクしてますねぇ」
(何か細いモノでアナ⚫︎を掻き回されている感じです)

あとで聞いたのですが、最初は綿棒を差し込まれていた様です。続けてフィンガーによるアナ⚫︎開発へ進みます。
姫「入れま-す」
姫「ほらぁー全部入っちゃった」
姫「あらっ 結構な締め付けですねー」
姫「こーやって出し入れするのと… こんな風に奥まで入れてるのと… どっちが気持イイのぉ」

暫くアナ⚫︎開発された後、上体を起こすように指示されます。彼女は背後から手を回してチクビ攻めを始めます。
姫「チクビは感じるのかなぁー」
姫「こーやって指先でサワサワされるのと…」
姫「こんな風に指でツンツンされるのと…」
姫「こーして指の腹でナデナデされるのと…」
姫「ココ(チクビ)を爪でピンピンされるのと… どれが気持イイのかなぁー」
姫「変態君だからチクビ攻められて悶えちゃうのねぇ」

散々チクビを攻められた後、仰向けに寝るように指示されます。
姫「両脚を抱えるようにして尻を上げなさい」
姫「チングリ返しにされた気分はどーぉ」
姫「こーやってアナ⚫︎のシワ一本一本をナゾるように刺激されるのも気持イイでしょ」
姫「こんな恥ずかしい格好でアナ⚫︎に指入れされたり…チクビを攻められたり…」
姫「あれっ 未だチン⚫︎を一度も触ってないのに先から汁が出てるじゃないのぉ」
姫「誰が汁を出してイイって言ったのっ」
姫「少し御仕置きが必要みたいね」

ココからチン⚫︎が玩具にされることになります。
姫「両脚を開いて… 膝を少し立ててください」
姫「イイ格好ですねー」
姫「チン⚫︎を弄んでください状態ですねぇ」
姫「もーこんなに大きくしてぇー」
姫「未だ軽く扱くだけだから、勝手に出しちゃダメですよ!」

暫くシコシコされた後、ローションが投入されます。軽くとは言えども継続的に扱かれているので、チン⚫︎は相当にダメージを受けています。其処にヌルヌル攻撃ですから効かないわけがありません。
姫「どーおぅ この手マ⚫︎コ… ホントに××してるみたいでしょ」
姫「どーしたのぉー ジタバタしてー」
姫「未だ出さないよ」

姫「こーやってチクビも攻めちゃうよー」
姫「耐えなさい!」
姫「“無理” とか言わない!」
姫「ダメ! ガ・マ・ン!」
姫「”限界“ じゃないでしょ!」
姫「もーダラシないのねぇ」

彼女は絶妙に間隔を置きながらチン⚫︎を扱いてチクビを攻めてきます。コチラは我慢するのに必死です。
姫「私は貴方のことをイカさなくてもイイのよ」
姫「このまま我慢させて終わりにしても構わないのよ」
姫「イキたい時は “お願いします” でしょう」

もー誤爆寸前だったので、彼女の言う通りにお願いしてイカせて貰うことにします。
姫「それじゃーイカせて上げるから、いっぱい出しなさい」

シコシコシコシコ…
クリクリクリクリ…

ドッピュ・ドッピュ・ドッピューーーン!

この後、更に射精後攻めを喰らわされます。
姫「スッゴイ出してるじゃないのぉ」
姫「未だ未だ出るんじゃないのぉ」
姫「もーギブアップするの(?)」
姫「ちゃんと言わないと終わらないよ」

最後は擽ったさに勝てずギブアップしました。漸く解放された僕はグッタリでした。彼女は簡単に後始末を済ませると、“あとはシャワーで流してくださいね“ と言い残して部屋を出ていきました。
ドアを二回ノックする音(部屋を出た合図)を聞くと、僕はアイマスクと手枷を外し、シャワーを浴びて帰り支度を始めました。
今回の総評
姫のテクニック(チクビ攻めや手マ⚫︎コ等)が素晴らしく気持良く大爆発することができました。
個人的な感想ですが、ココはM性感の中ではソフトな部類ではないかと思いました。また、今回はアニメ声の姫だったので、言葉攻めもソフトに感じられました。ちょっとM性感を体験してみたいという方には良い店かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・初回割引を利用すれば、M性感を安価に体験できます。
・M性感好きならば、無限ループ割引で手頃に遊べます。
・視界が遮られているので、(ポジティブな方ならば)好みに合った容姿等を勝手に妄想できます。
・(初回だけかもしれませんが)店員氏と直接対面で受付できたので、分からないことを直接訊けて良かったです。
[!]このページについて報告