口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース24000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店舗は2回目になります。初回は人気の嬢とお遊びし、大満足ですぐにでも裏を返したかったのですが、その嬢は基本土日出勤が多めです。自分は土日に行く事が出来ないので、再訪が先延ばしになっていました。そんな時お店のHPで今回の嬢を見つけ、投稿の内容も面白く、美人でノリも良さそうなので、お遊びを決めました。今は初めての娘でも、ヒメ予約出来る某アプリがあるので(お店がサイトと契約している事が条件)難なく希望日時に予約が取れました。嬢も「嬉しい❤️」なんて返信をくれ、期待でドキドキしながら当日を迎えました。当日の朝、関門とも言える予約確認電話の時間です。「ハイ!ご予約の女の娘とお客様のお名前をお願いします!!」元気な声のスタッフさん。「おぉ~い...。」満員電車でそれが言えますか~??ホントここだけ改善して欲しいです。「~時から予約している者です。」...これで充分では?ともあれ無事に余裕を持って、10分程前にお店到着です。
お相手の女性
ご対面した嬢はベビードールなる物を身に纏っています。夏場の部屋着みたいな感じで、大きい胸に良く似合っていました。HPの写真だと若い感じだけど、実際はお姉さんタイプ。とてもキレイな顔立ちの娘で、鷲○玲奈みたいなちょっとハーフ系と言いますか。体型はスレンダー好きにはちょっとキビシ目。けど、小柄で抱き心地が良さそうな感じ。自分好みで、ニンマリしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「今日はありがと~❤️」なんて言いながらも、こちらの服を全部脱がせて、キレイに畳んでくれます。まず最初に自分が責め好きなので、ルームの時間を多めに取って欲しい旨を伝えました。70分だったので、嬢が得意なマ○トをガッツリやって貰うと、時間が足りなくなってしまいます。なのでマ○トは「軽め」にして貰いました(笑)混浴からDKして潜望鏡フ○ラ。その後のマ○トまで、一生懸命サービスしてくれます。マ○トはさすがに得意と言うだけあって、極上の気持ち良さ。体がプニプニで、ヘアも柔らかいので、痛い時が全然無いんですよね。素直に「上手だ」と伝えると、とても喜んでくれました。その後のルームでは、こちらの責めにスゴイ反応!?イク時に太ももを「グーッ」と締めてくるのが、可愛かった。やっぱり女の娘が感じてくれてるのって、嬉しいですよね。最後はスキン装着して、正常位で放出しました。名刺を貰ってバイバイです。
今回の総評
100分だとマットもルームも充分に出来ると、嬢にもおすすめされたのですが、やはりダブルの料金で100分は割高感があるんですよね~。ま、それでもリーズナブルな料金なんですが。今回の嬢は100分でも足りない位!責めも受けも良くて、明るいエ○○が楽しめちゃいました。「また遊びたいな~」なんてじんわり思っている今日この頃なのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢もそうですが、キレイな嬢が多くてサービスもしっかりしている所。安心して遊べます。スタッフさんの応対も文句ナシです。確認電話以外は(笑)
このお店の改善してほしいところ
指名料金有り、もしくは値上げでも良いから、基本時間を60分にして欲しい。本文でも書きましたが、ダブルの料金で100分は割高感があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告