口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分 WEB予約41000円+本指名2000円+ローション風呂2000円=45000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2022年3月 一回目の風活です。

WEBの予約サイトで前に入った嬢に予約を入れましたが、チャットメッセージが入って、この日は立て続けに予約が入っているため、インターバルの時間を取らせるために時間をずらして欲しいとのことでした。
快く返事を受け入れて、50分ほど後ろにずらしての予約となりました。

当日になり、一時間前に確認の電話を入れます。
もう少し遅れても良いというので、お店近くの喫茶店でサンドイッチと紅茶で小腹を満たします。
時間になり、店まで移動して時間ぴったりの入店となりました。
受付には先客が1名おり、案内が終わるまで少し待ちます。
自分の番になり、スタッフに予約があることを告げて、お相手の嬢の名前と時間を告げます。
オプションなどの確認をして入浴料18000円を支払いました。
待合室に案内されると中には同士3名ほどおりました。
入店時に受付にいた同士が先に案内され、次に自分にお声がかかりました。
待合室すぐ横の階段でご対面です。
お相手の女性
Jカップ嬢。
今回で2回目のお相手。
肉付きと性格が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手つなぎで2Fのお部屋に案内されました。
部屋に入ってすぐに手土産を渡すと、それを見て昨年末に来たことを思い出して戴けたようです。
アシスト付きで脱衣し、洗い場で洗を清めて貰います。
その後は湯船へ移動~となるのですが、今回はローション風呂(実は初めて!)にしたのでヌルヌルのお湯に浸かります。
嬢が入って来てお風呂の中で一緒に歯磨きと、うがいを済ませました。
下の方に貯まっているヌルヌルをかき混ぜて全体的に撹拌させたところで潜望鏡とパイズリをして貰います。
ローションを使ったヌルヌルのおっぱいの感触を味わっていると、嬢が向きを変えて息子に股間を押しつけてきてそのまま素股をして貰いました。
「今日はどうします?」と聞いてきたので、マットで簡単に滑って、合体はベッドでと綿密な(雑な)計画を立てました。
「クンニが好きなので沢山舐めさせて」と言うと「クンニされるの好き」と合意を得たので今回は嬢に長めに吸い付くことにします。

嬢が洗い場にマットを敷いて準備を始めます。
ローションは風呂桶一杯にあるのでこちらを使いながら早めに準備が終わりました。
浴槽から出ると足裏までローションでヌルヌルになっている為かマットの上にうつ伏せになるまで生まれたての子鹿のようにぷるぷるしながら移動し、なんとか横になる事が出来ました。

まずは背中側から滑って貰いますが、簡易バージョンなので嬢の巨乳を堪能するバージョンと言うことで胸を使ってのマッサージとなりました。
股間を使ってのマッサージもありますが、やはり記憶に巨乳の印象ばかりが残っています。

少し早めに仰向けになり、表側も滑って貰います。
途中で息子をパイズリして貰い、ビンビンになったところで、先程のクンニが好きという言葉を聞いてか、嬢が自分の顔に跨がるような体勢になります。
嬢の綺麗な股間が目の前にあり、小陰唇から膣口、そしてクリトリスを舌を使って舐め上げます。
非常に感度が良いようで、舌先でつついたり唇をすぼめて軽く吸ったりすると激しく反応し、股間をこちら側に擦り付けて来るので嬢がイクまでクンニを続けす。
嬢の方から69の体勢になって今度は息子を口で責めてくれました。
お返しに舐めやすくなったクリを重点的に攻めましたが、かなり敏感になっていたせいか何度もイってしまわれました。
充分すぎるほど楽しんだので、頃合いを見てベッドへと移動します。

ローションまみれでもOKとの事で、洗い流さずそのままベッドに横になります。
嬢が横になったところで改めてキスから仕切り直します。
乳首を攻めると先程の責めで身体が敏感になっていたせいかこちらも反応がすごく良いです。

ローションまみれのクリトリスを指の腹を使ってを擦るように早く動かすとこちらも反応が良く、指入れを要求して来たので指一本、二本、三本と増やしながら手マンを行うと、Gスポットあたりの刺激で何度も潮吹きをするのでこちらも強弱を付けて。何度も手マンを繰り返して楽しみました。
(途中で二本の方が気持ち良いとのこと一本減らしましたが・・)
下に敷いたタオルに直径40cm位の染みが出来ており、「結構出たね」と言うと「ここまで出たことは無かった」との事でした。

時間的に1時間過ぎているので、ゴムを付けて貰い、嬢の〇に息子を〇します。
いつも通り正常位から始めますが、ここでも嬢が何度も潮吹きを繰り返します。
動く度にしぶきが舞い上がり、胸の辺りにまでしぶきがかかりました。

〇より浅いところが感じるようで、手前側のGスポット辺りを亀頭で刺激すると、面白いように飛沫が上がりました。
とりあえず飛沫が上がるところを探して腰を動かすという行為に熱中しますが、今思い出すと飛沫が上がる度に嬢の〇ですごい〇め付けがあるのでそちらを楽しんだのかもしれません。

結構長い時間嬢の〇で動いていましたが、疲れてきたのでいつものように動きやすいバックでフィニッシュしようと体勢を変えます。
しかし、何度も行き来を繰り返しますが、中々こみ上げてくる物がありません。
嬢の〇の〇め付けはすごく、何度も〇め付けて来る時は息子が痛くなるほどでしたが、逆にそれがイケない原因なのかもしれません。
バックでも大分長い時間動いて汗だくになったところで騎乗位に変更して貰います。
上で動いて貰いますが、嬢も敏感になりすぎているせいか動きが鈍くなっています。
「このちんぽすごく良い!」
と言って貰えるのは嬉しいのですが、タイムアップが近いので69の体勢で手こきに切り替えて貰います。
嬢の股間に顔を埋め、先程まで〇していた〇〇に舌を入れて味わいながら射精のタイミングに持っていき、何とかフィニッシュできました。
ゴムを取って息子を綺麗にしてもらい、嬢から冷蔵庫で冷えたお茶を貰い、一息つきます。
その間に嬢がローション風呂のお湯を抜いてお湯を張り直し、マットを片付けはじめました。
お湯が溜まったところで湯船に浸かってタオルで身体に着いたローションを落とします。
洗い場の準備が出来たところで、洗体してシャワーで洗い流して貰ったところで嬢にタオルで軽く拭いてもらい、残った箇所はセルフで拭き上げました。
こちらが着替えを終わらせる頃に嬢も上がってきて身支度を調え、お茶をもう一杯出して貰えたのでおしゃべりをしながら時間を潰します。
コールの電話が鳴り、出る準備が出来たようなので部屋を出て階段でハグしてお別れしました。
今回の総評
〇でイケなかったのが残念だったが、ものすごい量の潮を吹かせることが出来たので満足した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
巨乳嬢と対戦したいならここ。
このお店の改善してほしいところ
階段周りが暗いのでそこは下を照らす照明などで見やすくして欲しい。
(こけそうになった)
[!]このページについて報告