口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分14,000円(期間限定キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から利用しているお店ですが、前はマッサージ重視で顔面騎乗が売りでついでにフ○ラもやるよみたいな店だった記憶があるんですよね。
今はがっちりヘルスのサービスもあって、マッサージもやってくれます。
それでいて料金がほぼ変わっていない(1年のうちイベントなどでぐっと安くなるときもあります)のでよく利用します。
そして、この日来てくれた嬢は……
お相手の女性
現役女子大生という女の子。女子大生。おっさん世代には、刺さるワードです。
HPのプロフィール写真の印象よりタイニイだなと思いましたが、プロフィールの身長を見たら156cmとあって、そんな感じです。
スレンダーなので巨乳ではないんですが、その形は芸術的でさえある美乳。感度もよかったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルでしばらく待っていると、彼女が来ました。
ベッドに腰掛けてしばし歓談。彼女から積極的に話をふってくれて助かりました。
「お風呂行く?」とこちらから誘ってセルフで脱衣をしました。
彼女も脱衣して一糸纏わぬ姿になると、若さいっぱいの、美乳、腰のくびれ・斜め上に向くようなヒップとこれからもキープして欲しい美しさがありますね。
シャワーではボディソープを泡立て手に取って、上半身から下半身まで体を洗ってくれました。彼女の息づかいを感じるまで近づいての洗体に私の下半身はムズムズ……
ベッドに移動してマッサージをしてくれます。
背中から始まって、温かな手が心地よく、こちらの力がすっと抜けていきました。
背骨から肩甲骨にかけて指圧をしてくれ、腰の周辺のマッサージもしっかりとしたものでした。
下半身のマッサージに移って、鼠径部・アナル・息子の三点セットも性感マッサージのように刺激してきて、仰向けになると私の上に後ろ向きに跨ってマッサージをしてくれますが、当然アソコがクパァ状態。
顔面騎乗をやってきて、もう我慢できずに嬢の尻を少し持ち上げ舌を出すとあっさりクンニができました。
嬢もベストポジションに合わせてくれて、クンニをすると口の周りが愛液まみれに……
そして、天然ローションの素股に移行。騎乗位素股で嬢を抱きしめ大量発射となりました。
今回の総評
マッサージで体がほぐれたあとの、ヘルスプレイは格別でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格破壊といえる料金!
このお店の改善してほしいところ
この料金でいつまでも頑張ってくださいね!
[!]このページについて報告