口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(自宅に呼んだ)
80分コース18,000円+本指名2000円+2000円オプション(トップレス)-2000円本指名プレゼント利用-1000円アンケート割り-ポイント利用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引特典の期限が迫る中、「今日しかない!」ということで電話。
こちらが何を言わずとも「今回はこの割引が使えます」と受付さん自ら話を進めてくれて助かりました。
お相手の女性
20代前半。黒髪ショートの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約2か月ぶりに再会。相変わらず適度な距離感で接してくれるため、安心して会話できます。

問診表を記入しつつ、今月のアロマをチョイス。「これ、お気に入りの香りなんですよね♪」と喜んでもらってうれしかったです。最近、喜ぶ女の子を見ると自分がうれしくなるというおじさん化現象?に陥っている気がします。

うつ伏せになり、まずはマッサージ。
おや?と前回と違ってマッサージがスローペースになっていました。聞くところによると、技術向上のため変化を加えているのだとか。力加減も前回と異なり、自分としては今回のマッサージのほうが好みでより満足できました。

四つん這いでのサービスのときも新たな技を披露してもらい、興奮と快感が同時に押し寄せてきます。研究熱心な女の子です。

いざ、性感へ!
大胆な舐めに体がゾクリ。ソフトタッチをすると女の子も身体を震わせます。何度か指名しているためか、今回は「もっと自分をさらけ出したい!」と思い、
「会えてうれしい」「感じてるところ見せて」「幸せだよ」「かわいいよ」「もっとそこを攻めて」「やばい!やばい!」「うぐ!」
など恋人のように耳元でささやきました。

後で振り返ったら恥ずかしいセリフを連発してたな…と顔が熱くなりました。

でも、そのときの自分をありのままに出せてよかったと思いました。非日常を味わう意味でも絶対言わないであろうセリフを言うのもありなのかもしれません。

そう、ありのままの自分を出せるほど居心地の良さを引き出してくれる女の子なのです。

最後もいつものように添い寝をしてもらい、手コキでフィニッシュ。あまりの気持ちよさにシャワーへと向かう足がガクガクしていました。
今回の総評
最高!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ピュアエンジェルからの返信
チェリーキング様
いつも口コミ投稿ありがとうございます。
またいつもご利用頂きましてありがとうございます。
今後とも楽しんで頂けるお店作りをして参りますので
どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告