口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
クチコミ割引で15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて初めての事を伝えました。お店の方におまかせして、待合室にて待機しました。呼ばれたらお部屋にてシャワーしました。歯磨きうがい、念入りに身体を洗いました。
お相手の女性
めちゃくちゃ小柄で可愛い女の子でした。終わってからホームページみたらほとんど同じ女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、痴漢コースにてプレイ開始。シャワーから出ると、小柄な女の子がたっていました。後ろからサワサワして、嫌がるけどさらにサワサワ。お胸も触るも嫌がる。お尻から太もも、さらにアソコは濡れ濡れでした。我慢ができず、ベッドプレイにてお願いしました。女の子のせめてる姿が本当に可愛いらしい。そして制服を脱いで頂き生のお身体を拝見。最高でした。そして最後は、素股にてフィニッシュ。そのあとは少し話してシャワーでもイチャイチャ。帰りには、お別れのキス。最後まで本当によかったです。
今回の総評
全てよし。受付の方も親切で丁寧で分かりやすかったです。受付の方のおすすめの女の子でした、任せてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服が沢山あって選ぶに大変ですが、いろいろあって選ぶにも楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告