口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
23,000円+1,000円(入会金)+1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分のアンテナに引っかかりました。恐らく人気店。
料金は格安ということではありませんが、女性のレベルが高そう。実際そうだったら大満足のレベルです。
事前の予約ではなく、当日すぐでもOKということで助かりました。
これはコロナ禍が影響しているのかもしれませんが、風俗通ですぐに利用したい人には便利な状況ですね。
お相手の女性
大きな瞳と胸がストロングポイントの女の子。
見つめられると吸い込まれそうなくらいです。
キレカワな女の子でスタイルも抜群。
これからどんなサービスをしてくれるのか…期待で胸が一杯になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びますが、ここで一気にイチャイチャモード全開です。
とにかくフレンドリーな女の子でノリも良い。
こちらもついついそのノリに乗せられてしまいます。
性格も明るいので会話も弾むので、本当に楽しい時間となりました。
サービスももちろん最初からトップギア。
手抜きというものがいっさいありません。
こんなに飛ばして疲れないのか…こちらが心配になるくらいです。
全身リップは文字通り全身を舐めまくり、Fは強力な吸引力のバキュームF。
これはもう感じるなというほうが無理です。
こちらは最初からテンション上げ上げなので、いつ発射してもいい状態で、逆にガマンするのが大変なくらいです。
2回戦できるくらいの体力と精力があればいいのですが、1発にかけるほうなので、2回戦は考えていません。
そうなると、気持ち良い発射をしたいもの、できるだけ時間を稼ぎたいもの…そう考えているのですが、女の子の容赦ない攻撃(サービス)にこちらは息も絶え絶えですよ…。
ついには抗しきれずに情熱のありったけをはきだしてしまいました。
そうはいっても、ガマンにガマンを重ねた努力の甲斐あって残り時間10分というくらいでのフィニッシュ。
自分で自分を褒めたい気分でしたよ。
今回の総評
とにかく熱心な女の子で、それでいて会話重視の女の子でもありました。
コミュニケーション力が抜群ですね。
こんなに客を乗せてくれる女の子は珍しいかも。
終始気持ち良くサービスを受けることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応もよく利用しやすいお店です。
またリピートします。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告