口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
総額(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数か月前に遊んだ子のことを思い出しました。
ここに遊びに行こうと思ってHPを見ていて思い出した子。
数か月後の印象に残るぐらい良い子だったので、予約して店に行きました。
店に行って女の子と対面したら、会った瞬間に満面の笑みで対面。
え?覚えてたの?
と思うとホクホクしちゃってこっちも自然と笑顔になってしまいます。
部屋について挨拶をしたら、ベッドに座ってキスも交えつつトークをしました。
お相手の女性
長身でスレンダーなモデル体型で、顔は整った綺麗系で、まじで芸能人としても通用するルックスですね。
人懐っこくて甘えん坊なところが可愛くて、でもサービスは超濃厚なのでこちらもニヤニヤしっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「びっくりした~!!」
と部屋に入った瞬間にさきほどまでの艶と色気、みたいな感じを崩して抱き着いてきました。
ノックアウト!
「すっごく久々!も~最初分からなかったよ~!」
と言いながらもうれしそうに彼女がズボンの上から息子を擦ってきます。
で、服を脱がされ激しくキスされました。
「ここにも久々のご挨拶しなきゃだね?」
と言いながら息子を口に含んでいき、亀頭をレロレロと舌先で舐め始めます。
同時に手コキもされて色んな快感にあっという間に射精感が上がります。
口の中でもバキューム感を出してたっぷりしゃぶりつき、ジュポジュポと上目遣いのフェラをしてきます。
イキそうになったので、慌ててベッドへ。
彼女も裸にして全身リップで愛撫をし、アソコも舌でレロレロしてトロトロに。
そのあと正〇位でアソコに息子が〇〇すると、温かく柔らかい感触が息子を〇みます。
彼女も可愛く喘ぐので、アソコの気持ちよさもあり、限界が来てしまいました。
お風呂では洗体をしてもらったのですが、密着感と一回戦のピロートークでまたエロいムードになります。
「それにしても久々で嬉しいなぁ~今日正座占い一位だったのはこれか~」
これは反則。可愛すぎます。
で、次にマットの準備ができたら、うつ伏せになって彼女は背中から滑り始めます。
手も口も身体も全部使って色んな技を使ってきます。
乳首が突起している感触も分かりました。
特にアナルを舌で奉仕され、息子を手で刺激される同時攻撃はもう圧巻です。
それから彼女は騎〇位で息子を〇〇。
直接感じる彼女のアソコ、〇みついてきます。
そして腰を動かしまくって、上に乗って動く彼女のセクシーな腰使いに2度目の絶頂です。
さらにベッドに戻って正〇位とまた騎〇位で3回目も達成して、しばらく腰がガクガクになりました。
今回の総評
リピートして改めて、あの子は良かった!!と言える満足度の高い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いとか美人とかの見た目だけじゃなくて、そこから研修したり勉強したりしてテクの良い子が多く、ハズレに当たったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
ん~ないです。
これからもよろしくです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告