口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26500円+ホテル代が必要
130分27,500円+本指名料2,000円-3,000円(初回に貰った割引券)=26,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんとの体験談なのでプレイ内容的には特に変わったものはございません。
しかしお店についての新しい情報が少しでもあるうちは書き続けようと思うので、その情報だけでも得て頂けたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのお店、イベントによっては5,000円引きなどもあるのですが、本指名の場合は3,000円引きが限度となっております。
なので今回、初回にもらった4,000円引きになる割引券を使ったのですが3,000円引きです。
※それについてはHPにも割引券にも記載がありますし、受付時にもちゃんと説明がありました(^_^)

料金を支払うといつものようにコスプレはいかかですか?!と声をかけてくれます。
85分以上は1着無料で借りられるのですが(本来は1,000円のオプション)コスプレに興味のないボクはいつも断っていました。
(コスプレのお店に行った時でも断った程です笑)
しかし今回は気分を変えてみようかと初、コスチュームプレイに挑戦!
何種類かある制服の中から「THE セーラー服」を選びましたが探しに行った(たぶん)店長さんが「すいません今出ちゃってます」と言うので1番地味なセーラー服にしました。
AK〇的な可愛いやつもあるのですが、大人の女性が着るセーラー服のほうが違和感があって興奮するハズだからです。

その間に受付内にいるもう1人の店員さんが「どうしてもホテルが見つからなかったらお電話いただければ探しますよ!」と声をかけてくださいます。
とても感じのいいお店です!

制服は見えないように袋に入れ、それを更に紙袋の手提げに入れて持たせてくれました。(正直言うと女性が持ってくるのかと思っていましたが笑)
その後にワニワニパニック。(前回の体験談参照)
前回は見事歯を5本押し「3,000円引き or 10分延長」券を手に入れましたが、2月は遊びに来れずに無駄にしてしまったので是非もう1度手に入れたいところ!
しかし1発目でワニに噛まれ終了~w
スタンプカードの今回分のマス目が「ドリンク1本」となっていたのでチオビタをくれました
お相手の女性
オキニさんです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先月会いに来られなかったこともあり今回は130分のロングコース。
やる気満々でおクスリもチャージして来ました!(´艸`*)
希望としては制服を着た彼女と早々に1回♥
少し休んでから2回目♥♥
という流れです(*´▽`*)

2ヶ月ぶりに逢えた彼女に早々にセーラー服に着替えてもらうと予想通り、大人の女性がセーラー服を着ている違和感と、スタイルがいい彼女なので妙に似合っちゃってる何とも言えないいやらしさ
(でも多分、自分の性癖的には「もう少し年齢がいって制服が完全に似合わなくなった、スタイルの少し崩れた綺麗な(可愛い)中年女性の制服姿」のほうが興奮しそうな気がする(//Д//))
キスをして、堪らずこのまま始めてもいいかと尋ねると【やだ~(*´з`*)】ということなのでシャワーへ。(・ω・)シナリオと違うゾ. . .

お風呂は早めに切り上げてベッドへ!
改めて制服を着てもらって彼女をベッドに横たえる( *´艸`*)
いつもなら焦らしに焦らしまくってからあそこを美味しくいただくボクですが今回ばかりはいきなりいただきます。
彼女の制服姿に興奮しているからなのは勿論、本日は2回やる気満々だからです!
早めに1回出しておかなければ!

セーラー服を着てビクビクと身体を震わせる30代のお気に入り女性のあそこを舐め回して昇天してもらってから、今度はセーラー服を着た30代のお気に入り女性に乳首、ちんちんを咥えてもらい愛おしさの限界に達したところで
『あとでもう1回してもいい?!(*´Д`;)』
【うん♥】
からの正常位で素マタ→ 椅子に腰かけたボクの上に向かい合って跨ってもらい抱き合い、キスをしながらの対面座位素マタ→ 制服姿の彼女がイスの上で四つん這いになり、ボクは立ちバックの恰好で制服の上から彼女の胸を激しく揉みながらの立ちバック素マタ→ 最後はベッドに戻り正常位の恰好で制服の上をたくし上げ彼女の乳首を舐めながら、胸を揉みしだきながら、最後はきつく抱き合ってお互いの唇を求め合いながらの正常位素マタで果てました(//Д//)ハァハァ

それから後は最後までお互いのことについて話してました(・・)アレ?!

当然もう1回エッチなことしたかったけど、話ししてるのもすごく楽しい女性だからこうなる結果も予想はしてた
エッチなこともお話しもたくさんしたい。
時間もお金も足りないよ(泣)
今回の総評
楽しい時間は本当にあっという間。

もっと一緒にいたいなぁ。


最後バイバイしたあと彼女はやっぱり振り返らなかった(´Д`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(主に店頭で指名した場合やフリーでの話しですが)割引の種類が豊富にある!
このお店の改善してほしいところ
まぁこのお店に限ってではないのですが、割引が本指名客に対して優しくないのは何故なんでしょうね?!
本指名客も写真指名客同様、大事にするべきだと思うのですが。
[!]このページについて報告