口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
料金18000円(コース料金)、指名料2,000円、交通費1000円 合計21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元に住んでいるので何度も利用しているお店です。スタッフのお兄さんからも顔と名前を覚えてもらってるんじゃないかというぐらいきっとお店に貢献してますね(笑)最初に電話で予約をしてから西船橋に移動したほうが良いですよ!連絡をしてスタッフのお兄さんからホテルを紹介してもらえます。情報局の写真も信じて大丈夫!今まで全て違う女の子で遊んできたけど外したことは1度もないです。

先にホテルに到着して10分くらいしてから女の子が来てくれてご対面となりました。
お相手の女性
情報局に掲載されている写真を見て可愛い!って思った子です。清楚系とかわいい系が混ざってて癒されますね。笑顔で接してくれて思わず頭をなでなでして抱きしめたくなります。このお店は素人系をウリにしているからいかにも業界慣れしてる感じ!!じゃないところが好きで何度も通ってますが、今回の子は擦れてないし愛嬌も良いのでプレイをする前のお話をする段階で気分が良くなったのと気持ちが高ぶってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛嬌も良くてお話も合わせてくれるのでおしゃべりだけでも楽しくなりますね。今回は80分コースだからゆっくりおしゃべりしてお互いの距離がグッと縮まったところで優しくキスをしてプレイスタートです!

プルプルの唇に優しくキスをしたと思ったら彼女のほうから舌を絡めてきてきました。キスも好きなようで積極的に求めてきます。続きはシャワーを浴びてから!ということでお風呂に移動しました。そこで驚いたのが彼女の大きなおっぱい!写真を見たときは分からなかった見た目とアンバランスなおっぱいは、巨乳好きの私の心に鋭く突き刺さりました。

お互いシャワーを浴びて汗を流しベッドに移動してプレイ再開です!まずは再びキスをして気持ちを高ぶらせます。彼女の表情も少しずつ変わってきたところで首筋から乳首、そしておへそからアソコへと下へ下へと愛撫をしてあげるとあそこが洪水状態!本当に反応が良すぎます。彼女の顔を見ていると本気で気持ち良くなっていることが分かります。見た目とのギャップがあって最高です!

彼女が本気で気持ち良くなってくれたことが嬉しくてすでに私のアソコもビンビン状態!そこで攻守交替しねっとりといやらしいフ〇ラや、おっぱいの弾力があり締め付け感がすごいパイ〇リをしてもらい発射しそうだったんですが、そこで一旦プレイを止めて焦らすところも男心を分かってるなあって思いましたね。

最後は騎乗位でスマタをしてもらい気持ち良く射精してフィニッシュです。最後にちょっとだけ時間があったのでイチャイチャタイムでお別れを惜しみながらバイバイしました。
今回の総評
いつもこのお店を利用するときは違う女の子を選んでますが、今回の子が一番相性が良くて楽しかったですね!個人的に清楚系の女の子が大好きなんですが、その条件に全て当てはまる見た目と、服を脱がせてから驚いたFカップの大きなおっぱいも堪能できて本当に満足です。好みの女の子と遊べることがこんなにも楽しくて気持ち良いだなって思わせてくれて本気で好きになっちゃいそうなくらい良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くて擦れてない素人と遊べるコンセプトがはっきりしてて、他店と差別化できてて良いと思う。スケベな男の性癖もいろいろあるから、普通の女の子と遊べるお店としてこれからもサービスを継続してほしい。
このお店の改善してほしいところ
一番短いコースが50分は初めての人が時間配分に困るかも・・・60分で良いと思うけどね。細かく時間を刻むとセコく感じちゃうんだよね~
[!]このページについて報告