口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
△2,000円アリ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
期間限定料金中で、都内なら交通費無料、60分通常14,000円が12,000円という破格の料金で利用できるようなので即決で決定。
ホテル代込みで20,000円以内におさまってラッキーって気分でホテルに向かいました。
お相手の女性
20代後半のスレンダーなお姉さん。
細いのにおっぱいは大きめのEカップ、お尻もプリプリでプロポーション抜群でした。
ここは性感マッサからのヘルスなんですが、そのマッサージの腕前も良かったですし、割引なくても彼女ならまたお願いしたいですね。
プレイ内容
彼女が入室してからは、ソファで膝枕してもらいながら話していました。
年が近いと話していて面白いですよね。
それになんか包容力があって甘えたくなるようなタイプの子なんです。
会話も弾んで楽しく過ごしているうちに、彼女の体を触っていくと興奮してきたのでお風呂に入ることに。

彼女の裸を見て我慢汁が出てしまいましたが、焦らずじっくり彼女の体を楽しんでいきます。
彼女は積極的に息子を触ってくるので、お風呂でイキかけましたが…。

何とか堪えてベッドに移動後は、マッサからスタート。
「性感マッサもいいけど背中凝ってるから押して欲しい」
とシャワータイムで伝えていたので、まずはうつ伏せになって、背面全体を指圧マッサージしてもらいました。

彼女はちゃんと照明を薄暗くしてリラックスムードを作り、10分くらいうつ伏せのままマッサージを受けて仰向けに。
今度は全身を摩るように触られるのですが、仰向けになった途端手つきがエロくなるんですよ…。
もうリラックスどころか興奮しっぱなしでした。

性感マッサージになってからしばらくして、彼女は息子をしごきはじめます。そのままキスしてきて、体を舐めてきました。
(あーやばいな…めちゃくちゃ気持ちいい…)
と思っていると、彼女はそのまま息子をパクリ。
ジュルジュルとしゃぶりはじめました。

私は腕を伸ばして彼女のおっぱいを触りながらフェラを堪能します。
乳首をコリコリ、背中を触ったりしているうちに、息子が撃沈。。
お口の中にトローリ精子を発射して終わりました。

それからシャワーを浴びて時間までチュッチュしながら過ごし、ホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
見た目もプレイ内容も素晴らしかったです。
こんなことなら他の女の子も気になっちゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとヘルスのセットでこの料金は安い。しかもこちらのお願いしてくれた指圧マッサージが結構本格的だった。
このお店の改善してほしいところ
値段以上でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告