口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某駅から徒歩で吉原へ。
初めて行きましたが予想以上に遠く、次回は送迎をお願いすることを決意。
近くでTELし、予約していないが入れる子がいるかを確認。人気店なので無理かなと思いつつも空いているとのこと。
受付の方も丁寧で好感が持てました。
待機室に案内され、2名から女の子を選択。
5分程で案内していただけました。
ご対面の女の子は背が高くスタイル抜群。
HPの写真とは若干異なる感じがしましたが、
最初からフレンドリーで話しやすかったです。
お相手の女性
胸の大きなスタイルの良い女の子。
ハキハキしているけど、こっちの話も聞いてくれたり、会話のキャッチボールが上手くて普通に話しても楽しいノリの良さです。
服も丁寧に畳んでくれたり、気遣いも良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト脱衣からシャワーへ。
大きな胸に自然と手が入ってしまいます。
柔らかくずっと触っていたくなる感じです。
丁寧に洗ってもらって混浴。
楽しくおしゃべりしながらイチャイチャモード。
そのままベッドに行き、FKからの全身リップ。舌使いが最高でした。
フ○ラも緩急をつけたりローリングがあったりと、「これが吉原レベルか」と感動。
手○ンから久しぶりにク○ニもしましたが、無臭で全然問題無し。かなり濡れていて指○れもスムーズでした。
フ○ラでいきそうになってしまい、危なかったので休憩を申告。その間もずっとイチャイチャを続けてくれて雰囲気はそのままにしてくれました。
そうしていると我慢出来なくなり、いよいよ騎○位で○○。○まりが良くて最高でした。
正○位やバ○クも繰り返して果てました。
この時、残り45分ほど…。
ここの所、2回戦は厳しかったのでマズイな〜と思いつつ、休憩を挟んでマ○トへ。
これが想像を超えました。
うつ伏せの時はあまりの心地よさにマッサージ気分で寝てしまいそうになるほどのテクニック。
仰向けになると愚息も元気になり、久しぶりの2回戦へ。騎○位でフィニッシュでした。
帰りはもちろん送迎をお願いしました。
今回の総評
最初から最後まで楽しく会話もできて、かつ気持ちよさも抜群でした。2回戦目でここまで気持ち良かったのは数年ぶりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、女の子も凄く親しみやすい。
さすがは吉原クオリティで金額にも納得です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告