口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
Dコース(60分13,000円)+OP料金5,000円(ディープキス、乳首舐め)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にこちらのお店を利用してから、他の女の子も気になってまた遊んできました。
当日電話で予約して、新大久保で一杯ひっかけてからお店に電話し、ホテルに入ってから再度お店に電話しました。
前回もそうでしたが、そんなに待つことなく指名したYちゃんが到着。
相当可愛い子だったのでディープキスと乳首舐めのオプションも付けてしまいました。
お相手の女性
高身長でスラっとした現役学生の女の子です。
乳首舐めOPで間近で拝ませてもらった色白美肌のCカップおっぱいはめちゃくちゃ興奮しました。
癒し効果抜群で、イチャイチャ若い恋人気分を堪能させてくれて嬉しいですね。
甘えん坊な性格がまた可愛いんですよこれが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「よろしくお願いします」
と言いながら入ってきたYちゃん。
私のどタイプで、しかもめちゃくちゃ可愛いので相当舞い上がりました。
女の子にオプションのことを伝えて料金を支払い、私はお風呂に入って体を流します。
お風呂では彼女の体やイチャイチャしているときの妄想をしながら、1人で興奮して体を洗いました。
お風呂から上がり、彼女の待つベッドに向かいます。
今回はDコースを選んだので、彼女に全部服を脱いでもらいました。
写メ日記を見ていたのでYちゃんのスタイルの良さはわかっていましたが、裸は別格ですね。
スタイル良くて綺麗なおっぱいをしているので、見ているだけでもイきそうでしたね。
そのまま彼女の横に添い寝して、手コキがはじまりました。
彼女のおっぱいにソフトタッチしながらそのままディープキスしていきます。
オプションなのに積極的に舌を絡めてきてくれます。
手コキも凄く気持ちいので最高でした。
それから彼女のCカップ美乳に吸い付きます。
「んっ…んっ…」とかすかに聞こえる喘ぎ声と荒くなる息にとても興奮しました。
両乳の乳首を舐め舐めしたり、ディープキスを交互にしてピークに興奮します。
息子も我慢できなくなり、そのまま豪快に射精して終了。
綺麗にお掃除までしてもらって、残り時間は世間話で盛り上がってバイバイしました。
今回の総評
初々しかったですけどプレイは一生懸命で凄く良かったです。
常に寄り添って来て、イチャイチャできて楽しかったのでまた指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本当に可愛いです。
素人感もあるので興奮します。
顔のタイプも色々いるので、どんな気分のときでも使えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告