口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
指名料無料 18時以降 60分13500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホ街の中にあるソープランドで若いカップルを羨ましくなりながらも、お店に向かいます。いつものカウンターの方といつもの案内の方、そしてたまに猫がうろうろしています。以前は、栄養ドリンクがもらえましたが、今回はありませんでした。
お相手の女性
かれこれ五年の付き合いになる嬢です。
背が大きく、グラマラスでおっぱいも大きく、お腹も大きく(笑)、プロフィール写真とは似ていない感じなのですが、セックスの相性が良いためマイペースではありますが、通い続けています。
性格が良く、愛嬌があり、話しも楽しく、僕の身長(170)では、僕の体が硬いのもありますが、長身でかつ体格のボリューミーな方は、挿入が浅くなるので苦手なのですが、何故かこの嬢は、奥まで挿入でき、セックスの相性が良いのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この嬢は、むちゃくちゃイキ易く、クンニや指マンからセッ◯スまで含めると10回以上イキまくります。
また、とにかくフェラが好きで、フェラをすることで男のぺニスが硬くなることが好きなようで、ずっと舐めています。
そのため、イカせるフェラではありませんが、ずっとギンギンにしてくれます。
昔、一度、セックスでイケず抜いてもらったこともあります。その時は抜かせるフェラでした。

今回も、久しぶりの再会に近況を話したり、他愛もない会話を楽しみます。
洗い場は、サラッとしていますので、こちらも歯磨きなどササッと済ませベッドに向かいます。

ベッドに寝かせキスをしますが、この嬢は、キスやDKだけはほぼしません。チロチロ~です。
そこからマシュマロみたいなデカパイをたっぷり愛撫してあげると、『シーッシーッ(スーッスーッ)』と息を吸いながら感じています。
そこから秘部に移ると、ワシャワシャのマン毛をかき分けクンニへ。
先ほど同様に、『シーッシーッ(スーッスーッ)』と息を吸いながら感じています。
そして、息を吸うのが激しくなると、超~色気のあるあえぎ声で『いくー、いくー、いっちゃう、いっちゃう、いぐー』と感じては、ガクガクに痙攣しています。

そうそう、この嬢は、お顔とのギャップがあるくらいの『超~色気のある声』なんです。
「ひでしまふみか」のような声をしています。

クンニで何度もイカせた後は、指マンで膣内を愛撫してあげます。色気がある声でガクガクに感じては、痙攣し、最後は、潮を少し吹きつつ、のけぞりながら感じていました。

そこから交代すると、美味しそうにフェラでちんぽを味わっています。裏スジ舐めはしますが、金たまはあまり舐めません。
やはり勃起したちんぽが好きなようです。
途中、股がってきて、おっぱいを顔に押し付けてきます。
顔がそっくりうずくまるマシュマロみたいなデカパイで窒息死させられそうです。
この時、いきり立ったちんぽがマンコに入りそうで、いつも擦れてヒヤヒヤです。
そしてまたフェラへと戻りトータル10分くらいはフェラを楽しんでいました。
いよいよ◯◯です。
『よし!◯れるよ~!』と言うと、
嬢も『◯れて欲しい!』と明るく言ってくれるので、嬢とのセッ◯スは、いつも前向きな明るい感じです。
そこからは、ちんぽをマンコに◯◯すると、◯ったそばから、『シーッシーッ(スーッスーッ)』と息を吸いながら感じています。
◯までズブズブと◯◯し、◯◯のコリコリした部分にちんぽを擦り付け、そこから更に◯すように腰を振ると、色気がある声で感じては痙攣しながらイッテくれます。
昔はこの状態で5~6回はイカせていたのですが、最近は年を感じて二回イカせて、こちらもフィニッシュです。
気持ち良かったのか嬢もなかなか立ち上がれませんでした。
いつも『いつも私ばかり気持ち良くなって大丈夫?』と聞いてきますが、僕は、相手を気持ち良くする事が好きなので、「気持ち良さの海を泳いでいて良いんだよ」、と伝えます。

その後は、急いで洗体を済ませ、またの再会を誓うのでした…。
今回の総評
安定のセッ◯スを楽しむことができました。年齢は聞きませんが、たぶん僕と同じ40代なのでは?と思います。話しも合い、良く笑い、良く感じて、相性も良いので、まだまだ付き合いが長くなりそうです。これからも宜しくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
長く通っても、いまだに嫌な思いをしたことがないです。あと、猫に会えると嬉しいです。
若葉からの返信
とむさんです 様

この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございます。

長く通って頂きありがとうございます。

この度リニューアルで一新させて頂き、新しい若葉になりました。

これからもお客様に日々安心して通って頂ける様、尽力して参ります

またの御来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告