口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
イベントで80分20000円から2000円引きさらにVIP`会員で1000円引き+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘が出勤してるとのことで、電話しました。受け付けも良好ですんなりできました。
お相手の女性
20代半ばの眼の大きい綺麗な女性です。
しゃべりも面白くマッサージ中も楽しませてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは問診票でアロマの種類やこってるところ、性感帯などを聞かれて、お店に料金確認にしてもらい支払い済ませてプレイ開始です。、、といっても最初に一人でシャワーと歯磨きです。ここはセラピストは絶対脱がず、攻めもNGで完全受け身のおみせなんでしょうがない!!(攻め疲れしやすい私にはたまにはいいかも)(笑)
足からじっくりマッサージしてもらい徐々に上に上がってきます。大事な部分は素通りで背中肩首と、なんだかんだマッサージ気持ちいです!!
全身のオイルをバスタオルで拭いてもらったら、タオルをすべてはがされ性感タイムの始まりです。さわさわ背中をさすられて、全身舐めてもらいいろんな体位でテコキをされます。ちなみにフェラや素股はしてくれません!!でもキスしながら色々な体位でテコキされるのでとっても気持ちいいです!!
フィニッシュ後はまた一人でシャワーして終了です1!
今回の総評
期間限定のクールローションでアソコが変な感覚で気持ちよかった!!
とにかくお姉さんがきれいでスタイルも良くて性格も気持い!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページでリアルタイムで出勤状況時間がわかる、女の子がみんな綺麗
このお店の改善してほしいところ
リアルタイムの速報の更新をまめにしてもらえるとうれしい。
もう少し安ければうれしい、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告