口コミ(体験談)|新橋たっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋たっち
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
新規料金60分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
相変わらず体験談が滞っていてすみません。
約1か月前、2月中旬の体験談です。

今回は新橋遊び。
にわかにハマりつつあるシンデレラGの人気嬢と遊ぶ企画です。

シンデレラGさんといえば、92魔オキニの西川口のエース嬢、遊んだ直後に惜しくも退店してしまった横浜の人気嬢と遊んできましたが、今回の子も長らく気になっていました。
新橋たっちさんの看板嬢さんです(^^)
制服コスがよく似合うかわいいロリ系嬢。

実は週内、仕事の後に彼女と遊ぶ予約を入れていたのですが、まさかの急な仕事でキャンセルを余儀なくされていました(-_-;)
ドタキャン、当欠をされてガッカリする気持ちはよくわかります。
女の子も同様でしょう。

しかし諦めない92魔は週末に予約リベンジ!
難しいかなと思いましたが、難なく取り直せました!
**********************************************************
新橋たっちさんですが、グループ他店と同様にやや高めの料金設定。
しかし初回割引(入会金込み)や各サイトの口コミ割やキ◯ネ割やなどを実施するなど、グループでも積極的に割引イベントを行ってくれています。
今回も60分16000円の初回割を利用しました。
**********************************************************
さて週末の夕方という、92魔としては珍しい時間帯のお遊び。
新橋駅に着いたら烏森口に降り立ちます。
前回別店で利用したアプレさんに向かいます。
建物に入って、2階で受付してもらっている間まで、3組のカップルが出て行きました。
賑わっているのがわかります。

お部屋はやや広めをチョイス。
トイレに寄ってから部屋に入ります。
荷物を置いてお店に確認の電話。
その間、隣の部屋がノックされ、女の子が、
「こんにちは〜♡」
このレンタルルームの筒抜け感、結構好きです(^^)

私のお部屋も、5分経たないうちにノックされました。
お相手の女性
このお店の看板嬢です。
少し前までロリっぽい雰囲気のプロフ写真でしたが、最近写真が変わってお姉さんっぽくなりました。

実際に会うと、写真そのまま!
小さい顔に大きなキラキラした黒目と小さい口が印象的な美人さん。
齋藤飛鳥さんっぽい雰囲気です。

スタイルは痩せ型で手足が長く感じます。
お胸はBカップと小さく、ここだけロリな感じでした。

丁寧な感じながらノリも良く、男の転がし方をよくわかっている感じの子です。
プロフでは奉仕系の攻め好きということでしたが、果たして?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ:69でS嬢から敗北宣言】
開いた扉から、まずは顔を合わさずにグリンスとマウスウォッシュをもらいます。
系列の西川口の某学園や、池袋の水着店と同じようなスタイルです。
92魔、毎回失敗するのですが、この時にある程度脱いでおくとスムーズです(^^;

5分くらいかけてシャワーを浴びていたら、途中シャワー室がノックされて、準備OKの合図です。
シャワー室を出ると、暗くなった部屋のベッドにメイド服姿の女の子が、何故かアイマスクと手枷をして寝ています(笑)
92魔は「夜這い」コースを選択しましたが、近頃の女の子はこんな格好で寝るのでしょうか?(^^;

さて、どうしようかな。
とりあえず添い寝して声をかけます。
魔「こんにちは」
後で聞いたらこれがツボだったようです(^^)
ラッシャー木村か、私は(笑)

寝ているはずがニコッと笑った彼女にキス!
バードキスから舌が絡んできます。
スイッチが入った92魔は上から覆い被さってNDK!
メイド服は扱いづらいので、服の上から乳首をそれとなくさわさわします。
92マジュニアは彼女の脚に当てがいます。

それにしても細い!(*゚∀゚*)
メイド服の上からもスタイルの良さがよくわかります。

乳首攻めに「うん・・・♡」と声が出ますが、ちょっと苦手そうな模様。
ならばと服をたくし上げて舌を這わせますが、これも苦手なようです。

だったら焦らさずに一気に本丸へ。
純白の下着を剥ぎ取ると、ツルッツルで綺麗なあそこが現れます。
仕込みっぽいものの、すでにヨダレが出ている下のお口(*´ω`*)
鼻を近づけてくんかくんかするだけで、
「あぁん♡」と声が出ます。

魔「触っていい?」
許可を得て指でなぞると、腰が動きます。
魔「触るだけでいいの?」と意地悪をすると、恥ずかしそうに笑う彼女。
「舐めて・・・ください」

よしよしと、縦筋をペロン(*´ω`*)
「あぁん♡」と声が出ます。
ゆっくり優しく栗をペロペロすると、身をよじって大声で喘ぐ彼女。
隣の部屋の談笑が聞こえるレンタルルームの薄い壁。
余計に火がつきます!

指も1本投入します。
動かさずに92攻撃に集中していると、時折ナカがキュッと締まります。
指のほうが気持ちよくなる感覚です。

そうこうしているうちに彼女の反応が激しくなります。
何度も腰をバウンドさせ、
「あっー!」とこらえるように叫ぶ彼女。
3回目くらいで92を離し、指を繋いだまま添い寝すると、
魔「イッちゃった?」と野暮なことを聞くと、
「栗気持ちよくて、ちょっとイッちゃった♡」

ちょっと・・・ね(^^;

ここでアイマスクを外します。
おぉ、美人だ!(*゚∀゚*)

プロフのロリ系とは違ってお姉さん系。
仮名は飛鳥ちゃんにしますか。

指攻撃を続けようかと思ったものの、攻守交代。
プロフを見ていて攻め派だと知っていたので、ここからは彼女の攻めを堪能します。

上から覆い被さった飛鳥ちゃん。
まずはキス。舌を絡めるキスを何度も繰り返します。

続いて全身リップですが、これが絶品!
まずは92魔の乳首に触れるか触れないかのような、焦らすようなキス(*´ω`*)
焦らして焦らして、欲しくなったところでようやくベロベロベロっと激しく舐め回します(*´Д`*)

さらに、92魔がよく女の子にやるロングストローク舐め!
脚から胸まで、何往復も舐め上げます。

そして玉マッサージから、裏筋舐め上げ、フェラーリ!
たまりません(*´Д`*)
彼女はヨダレがたくさん出る体質らしく、92マジュニアはあっという間にヌルヌルに。

そしてこのヨダレを活用した手コキ攻撃がスゴイ!
脳まで響く快感です(*´Д`*)
実は前回の横浜遊びから日が経っていないのですが、もし溜め込んでいたらここで終わっていたかもしれません。

声を上げながらも必死に快感と戦う92魔に、彼女は乳首舐めで追い打ちしてきます。

もうダメか・・・(;´д`)

するとここで飛鳥ちゃんから69をリクエスト。
助かったε-(´∀`; )

流麗なヒップに挟まれた、彼女の下のお口が再び眼前に!
ヨダレたっぷりの絶品フェラーリで攻めてくる飛鳥ちゃんですが、92魔の舌攻撃に動きが止まり、声が出始めます。

そしてそのまま、
飛「だめっ、イクッ♡」
ガクガク震えて絶頂に達してくれました。

69の姿勢のまま、
飛「あ~ん、負けたぁ~♡」と敗北宣言(^^)

攻め好きの女の子を絶頂に導くの、好きです(^^)

体を起こした飛鳥ちゃんはフェラから、トドメとばかりに手コキ!
サイドポジションで座った彼女に、92魔は触りっこをリクエストします。
最近はフィニッシュのチョイスにこれが多い気がしますね。

彼女の下のお口に指を滑り込ませると、再び喘ぎながら手コキの動きがぎこちなくなります。
これで、高まりました(*´Д`*)

そのままFINISH!!
92魔の遺伝子が、主の肩を打ち抜きました(笑)

残骸を処理して、ちょっと添い寝したらすぐにアラームが鳴りました。
そのままシャワーを浴びます。
短い時間でしたが、彼女の攻めのスタイルや、ヨダレ攻撃、そんな彼女との上手な遊び方等、いろいろお喋りができました。
やっぱり夜這いコースで先に攻めるのが王道のようです。

それにしても丁寧な物腰ながら、時折意地悪な小悪魔のような顔を見せるのに、引き込まれそうな子です。

お部屋を出たら、レンタルルームの入り口を出て、近隣の公園付近までほんのわずかなデート。
自粛ムードとはいえ、週末の夜の賑わいの中でお別れしました。
今回の総評
さすがのエース嬢でした。
攻め好きという触れ込みだったので、受けに回ることを覚悟しましたが、しっかり92を楽しむことができました。

もちろん、ワザも絶品!
短時間でしたが、納得のお遊びでした。
また味わいたいテクです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループでは珍しく、各情報サイトの口コミ割引をやってくれています。
女の子のクオリティはまだわかりませんが、少なくとも今回の子に関してはパネマジもなく、信用ができます。
このお店の改善してほしいところ
現状特にありません。
[!]このページについて報告