口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円+ホテル代が必要
110分 31000円+指名料1000+ホテル代4,000円ー割引3000 =33000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのデリヘル・・ではなくホテヘルみたいですね。先にホテルを予約してそこでプレイするスタイルみたいです。デリは昔池袋のお店に行ったきりですがホテヘルは全く初めてですね・・。「ウルトラグレイス24」ここは女の子が凄い多いです。老舗?らしくて新宿界隈では結構有名みたいです
新大久保駅からすぐのところにあるのですが、お店は凄くわかりずらいです初めての人はたぶんスマホで場所を確認しないと気がつかないと思います。看板みたいなものも一切ないので普通は絶対気がつかないでしょうね。一応神社?みたいなところの正面にあるのでそれが目印かも知れません。
電話での前日予約をして向かいました。デリとかは割引サービスしているところがとても多くて、ここもいろいろな割引がありました。常に何か割引があります。
当日は受付が済むとホテルを紹介されます。3~4くらいのホテルの中から一番安いところをお願いすることに。
ホテルはすべてお店から目と鼻の先にあるので迷うことは無いかと。
初回は電話番号を聞かれ確認の通信があります。
ホテルについてチェックインしたらお店に連絡。その後部屋に嬢がきます。
お相手の女性
お相手の女性:アタリですねスタイル抜群でキリッとした感じの嬢でした。年も若くてエネルギッシュな感じが良かったです
体型:スリム系~普通ですかね。体を鍛えているみたいで、クビレがバッチリありました。
顔:可愛いというよりは美人系ですね。ギャル系です。
胸:おっぱいは大きくて素晴らしかったです。
お尻:張りがあってバッチリよかったです。

見た目も写真通りだと思います。全体的にとても雰囲気が良く好印象を受けました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋はビジネスホテルなので綺麗でした。一応料金は安いところでお願いしていたのですが部屋は特に気になる点はありませんでした
部屋に入ってすぐにお店に到着の連絡を入れました。しばらくすると嬢が来てご対面
部屋のベッドに座ってしばし雑談。嬢は非常に気さくで話も弾みました。脱衣後、早速シャワーに行くのですが、シャワーが二つしかないので順番待ちに(笑)
 一緒にシャワー室に入るとまず体を洗ってもらいうがいをします。この辺はソープとほとんど同じですね。シャワー室が狭いので先に出でて自分の部屋でしばし嬢を待つことに。すぐに嬢が到着すると早速プレイ開始^^
 
 ファッションヘルスは〇〇が無い代わりにいろいろオプションが選べます。パンスト・電マ・ポラロイド・ピンクローター・バイブ・スク水などのコスプレ・口内発射などです。女の子によっては出来ないものがあったり有料だったりするのでそこは注意が必要かもしれません。今回は何も選ばずに普通のプレイをお願いすることに。
 
 まずはキスからのフェラ。さすがヘルスとだけあって心なしか気持ちが良かったです。その後は騎乗位で素股をしてもらいました。体位などはソープと変わりませんが、ファッションヘルスでは素股が基本になるみたいです。嬢が手も使って事故らないように(笑)コントロールしながらですが。ただこのお店はゴムを付けないので素股でも結構楽しめました^^
 バックに挑戦しようと試みたのですが、嬢が手で押さえているのもあって素股だとバックはちょっとやりずらく上手くいかなかったので、正常位に。
 個人的に正常位が一番良かったです^^実際に〇〇しているみたいで大変興奮しました。嬢にそろそろ出そうだと伝えると、このまま出していいとのことなので遠慮なく発射(^▽^)。嬢のお腹の上に思いっきりぶちまけてやりました!!!!

 普段ソープでゴムの中に入った自分の精子しか見ていないので、女の子のお腹の上にばらまかれた精子を確認するのは何とも言えない強烈な背徳感が得られますね!!
 二回戦もしたかったのですが、ちょっと頑張りすぎたため発射は出来ず、今回は一回だけでした。
 残りはお話をしました。なんでもここのお店はなんでも45年?くらい続いてるらしいです。そんな昔からずっとこのテイストでやっているのは驚きですね。ただ池袋では有名らしく、根強い人気があるみたいです。
 話の途中で時間が来たので終了初めと同じ手順でシャワーを浴びてバイバイ(@^^)/~~~。
今回の総評
嬢のサービスも良かったし文句なしでしたホテヘルなので部屋がきれいなところも素晴らしかったです。デリやホテヘルは結構嬢の当たり外れがある印象ですが、サービス精神ありで時間泥棒もしませんでした。
お店は単なる受付だけの役割だからなのかわかりずらいところにあります。初めてだと迷う鎌もしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一年通していろいろな割引をしているみたいです。なので、いつ行って少し安く入れるとは思います。若い子がたくさんで女の子の数も多く、質も高い印象を受けました。ホテヘルらしいですが、一応デリもやっているのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
特には無いかな。ホテヘルはホテル代も払わなければいけないから結構高くつきますね・・。
[!]このページについて報告