口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年度の業績が良かったらしく、特別ボーナスをゲット。これは超高級店に行けるチャンスだと思い、いつか行ってみたいなと思っていた「ライオンズクラブ」に行くことにしました。ホームページや写メ日記を見てタイプだと思った女の子を電話予約して行ってきました。
お相手の女性
透明感あふれる美女って感じで、スタイルも抜群。ほんわかした雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ライオンの剥製がドーンと置いてある豪華な待合室で待っていると名前を呼ばれます。

待合室を出て階段へ行くと、そこに今回のお相手がお出迎えいてくれます。

「はじめまして、白◯◯◯です」

と挨拶をしてくれて、手を繋いで部屋に連れて行ってくれます。
部屋の中に入ると、これまた広くて豪華な部屋で驚きましたね。さすが超高級店って感じです。

ベッドに腰掛けると、三つ指ついて丁寧に挨拶してくれます。そして話をしながら服を脱がして行ってくれます。脱がした服も綺麗に畳んでくれました。全裸になると、

「私のも脱がせてください」

とせがまれたので、脱がします。パステルカラーの可愛らしい下着も脱がすと、迫力満点の巨乳が露わに。そして白くてスベスベの肌、キュッと引き締まったウエスト、美尻で美脚で、つい見とれちゃいました。

ベッドに寝かしつけられ1回戦が始まりました。キスから始まり全身リップ、手コキからのフェラと、丁寧でじっくりねっとり濃厚なご奉仕をしてくれます。

途中で攻守交替し彼女を攻めると、かなりの敏感体質みたいですぐに感じてきてましたね。

極上ボディをたっぷり攻めてシックスナインをしてから騎乗位で◯◯します。巨乳を揺らしながら動いてくれます。

途中で上半身を起こし対面座位になり、最後は正常位で昇天しました。昇天後はお清めをしてもらってから休憩タイムへ。

ドリンクを頼み、最近の出来事などを話しながらまったり過ごします。そしてお風呂へ。

最初に湯船に案内され、温まってるあいだに彼女が洗体の準備をしてくれます。準備が完了し、湯船から出て椅子に座り泡まみれで全身を洗ってくれました。

体を洗い終え、また湯船に浸かります。彼女も入ってきて向かい合いイチャイチャ混浴プレイを楽しみ潜望鏡をしてもらいます。

「お次はマットにします?それともベッドにします?」

と聞かれマットを選びました。彼女が先に湯船から出てマットの準備に入ります。準備ができて声が掛かり、マットの上にうつ伏せで寝ます。

ローションをたっぷり掛けられ、全身リップから始まります。ペロペロ舐めたりチュパチュパ吸ってくれたりと、舐めテクも素晴らしかったですね。

リップ攻めの次は密着プレイ。足の間から彼女の足が入ってきたり、両脇から密着してくれて上下動してくれるなど、気持ち良かったですね。

仰向けになるとキスをしてくれて全身リップ、密着プレイをしてくれてからパイズリ、そしてフェラ。フェラの途中でまたシックスナインをさせてもらい騎乗位で◯◯します。

彼女も相当感じているようで、喘ぎ声を出しながら動いてくれて昇天しました。

その後はローションを落としながらマッサージをしてくれましたが、このマッサージも最高に気持ち良かったですね。危うく寝落ちしそうになるぐらいのレベルです。

ローションを落とし終え湯船に軽く浸かってタイムアップ。服を着て名刺を貰い別れのキスをして部屋を出ました。

初の超高級店、今まで味わったことのない体験をできました。
今回の総評
豪華な部屋で、最高峰の美女とたっぷり楽しめて夢のようなひとときが過ごせました。最高としか言いようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華な店内、女の子のレベルの高さ、スタッフさんの対応も素晴らしく、さすが吉原を代表する超高級店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告