口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17100円+ホテル代が必要
70分コース17,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。

最近、ソープ以外にも、デリ、ホテヘル嬢の検索もしています。
そうすると、吉原から移籍していたり、ソープとの掛け持ちだったりの
嬢がよくわかり、業種は異なれど、一定数このような嬢がいるんだなぁ
と感心しています。

それと、気づくのは、写メ投稿の違いです。ソープは基本、乳○は載せないのが慣例となっているようですが、デリ・ホテヘルはその辺の縛りと言うか、制約が無いに近いものとなっているようで、写メや自撮りビデオの内容も過激に感じます。

そんなこんなで、嬢の検索がてら、このお店の嬢の写メ日記を眺めていると、目に止まった嬢がいました。

プロフィールや写メの感じから個人的にかなりドンピシャなタイプでしたので、とても入りたくなりました。
また、こちらのお店は、情報局員さんにも人気があり多数口コミがあったのも、お店選びのポイントとなりました。

当日、吉原のNSソープの事前予約していたのですが、1時間半前に嬢からのキャンセルとなり、途方に暮れていました。

そんな理由で、市場調査がてら、こちらのお店を訪問した次第です。
かなり突発的に・・。

ボロいアパートの階段はお店のHPで事前に見ていた道案内からすぐわかりましたが、2Fのどこの扉だったか記憶があいまいで、入り口に迷いました。

確認のためホームページにアクセスしないとと思いながら、入口付近にいると、店員に声をかけられ、無事、入店できました。

なかなかの混み具合です。狭い向い合せの待合場所で待ち、順番となり、色々な説明を受けてホテルへと向かいました。

さて今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
比較的高身長でスリムです。
沈着薄めの綺麗な乳○です。
少し距離感があり、おっとりタイプです。
推定年齢=不明(+2~3歳ぐらい?自信なし)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
総括:満足です。写メよりも可愛い印象を持ちました。スタイルやお身体はプロフィール通りでした。

本文:ホテルのドアのノックが聞こえ、嬢とご対面です。
写真の印象とほぼ同じか、それよりもいい感じ。
嬢が電話でお店に確認を取った後、少しおしゃべりをしつつアイスブレークというか雰囲気が和むようにしていきます。
概ね嬢の雰囲気を掴むことができたところで、脱衣を手伝い、綺麗なお胸もが現れます。

洗体のために、お風呂場に向かい、恒例のお股を洗ってあげると、触感からわかるぐらいの🌰の大きさを確認。

ベッドに行き、まずは先攻します。

キスはやや軽めな感じですが、それほど気になりません。
やはり綺麗なお胸に目が行ってしまします。
かなり好みの造形です。カップの大きさはあまり重視していなく、
むしろ、薄めの○首に個人的な嗜好があるので、集中してやさしく攻めます。

次に、下に進むのですが、しまった身体も美しく、いよいよ本丸に到着します。

先程のシャワーで確信したとおりのかなり主張が強い、大きめの🌰です。
実はこれも個人的には大好きです😅

ひたすら👅で攻めます。6○になっても攻め続け、嬢のピクピクした腰使いを感じつつ堪能させてもらいます。

今回、唯一残念だったのは、👆入れを拒否されてしまった事でした。
「👆入れていい?」と聞いたのが失敗だったのでしょうか?
それとも中が傷付いていたのでしょうか?真意はわかりませんが、
「苦手なの」という理由を言われて、止む無く断念です😢

最後のフィニッシュですが、嬢がローションを塗り、素股を開始します。
3体位ぐらい変えながら、最後のフィニッシュを迎えました。

おわり。
今回の総評
今回の市場調査結果、人気なお店なんだと実感しました。
待っている間にも、次々と客が入ってきていました。

ただ、個人的には、店員の対応がやや高圧的に感じました。正直ちょっと怖い感じです。良く言えばテキパキしていると捉える人もいるかも知れませんが、問答無用の雰囲気でげんなりです。

指名嬢に関しては、上記のレポ通り、トータル的に満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
口コミの多さが物語っているとおりのお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
2回目以降は割高で、躊躇してしましますので、ご一考をお願いします。
[!]このページについて報告