口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫公認!オキニローテーションのレポになります。
実は投稿バレしてしまい、、、過去レポはマズい表記あり一旦削除、仕切り直しとなります。
今回は久々のロングとなります。
お相手の女性
小柄でスレンダー黒髪。小顔でクリっとした目の人気姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『投稿バレ第一弾!ポルチオが降りてきた!必殺技!!にて深々と中K点超え』
「久しぶり~」と笑顔でお出迎え。
そのまま手を繋ぎ部屋へ入り久々のハグから。暫くぶりだったので募る話をしつつ入浴です。
入浴で軽くイチャイチャした後、ベットへ。

何時も通りDKから始まり上半身から下半身をネットリ攻め。
クンニをしつつ潤って来た所で徐々に指を侵入させW攻撃。
この時点になるとかなり反応も良く指がギュッと締め付けられる。
そのまま続行すると「あ、イク....ングっ!!!」とアッサリK点超え。

そのまま攻守交替です。

安定の柔らかくしなやかな口技はまるで中に入っているような感触で凄く気持ち良い極上フェラにあっという間に凍結棒に変身。
着帽後、成城石井にて。ヌレヌレのアソコは簡単にニュルリと◯け◯れます。
中攻めして反応の良くなるポイントを探り、執拗に攻撃をすると声が良い感じにヒートアップ。

さぁ今回は何回超えれるかな?と期待をしつつ動かしてると、アレ???今日はコチラが限界で長く持ちそうにありません。
ちょっと小休止してると、、、

「もっと動かして」と急かすようにギュギュっと不意に◯め付けてきたりで我慢できません。
「あ、、、、イク....」すかさずフィニッシュへ向け全速力運動。それにつられて姫も

「あ、、、イク.....」

何とか同時フィニッシュ。良かった!

予定より早めの1回目だったので時間はたっぷり。小休止後、2回戦目へ。
まずはコチラから。指で再びk点超えそた後、オモチャを使用してみます。

傳馬攻撃です。

スイッチON!!

「ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン」

手首に伝わるほど強い振動です。下半身にタッチ。

「あっ!!きもちいい....」

上部からクリちゃんへ当てます。

「あんっ!!あっ!!あ....」

派手な声は出しませんが体全体で気持ち良さを表現してます。
暫く当てたのち、指で濡れ具合を確認すると、、、潤って来てるので傳馬を当てつつ潤った箇所で指を濡らしつつ徐々に中へ侵入。
小さめの穴なのでスンナリ入りませんが徐々に馴染ませてようやく入ります。指をクネクネさせながらクリを攻撃している傳馬のボール部分を触れるだけ触ります。

傳馬の振動が人差し指と薬指に伝わり、この振動が挿入中の中指にも激しく伝わり指は全く動かさなくても強烈な快感を与えます。

「あ、、、、すごい、、、、、キモチイイ」

数十秒後

「イキソウ....あ、あ、あ、、、、、あっ!!........ハアハァ....」

下半身がガクッと動き外K点越えします。その後も意地悪して続けると、数度K点超え。エンドレス状態でイキそうです。。

その後は交代して攻めて貰います。

2回戦目ながらあまり苦戦することなく凍結棒になり再び成城石井へ。
さ~、2回戦目も良い感じに!と運動をしますがアレレレレ???半凍結に。

再度、攻めて貰いカチカチにしてもらいます。あっという間にカチカチ。久々に騎乗位をし姫に動いて貰うと。

「ハァハァハァ....キモチイイ....」

良い感じの動きにコチラも興奮。下から超高速で突き上げて見ます。すると

「あっ!!..キモチイ..イ.....んぐッ!!!!!」

騎乗位でもK点超え。
そのまま続けて貰います。すると先ほどまでとは違い亀頭先っちょに何かが当たる感触が。

この感触がコリコリと気持ち良い。
恐らくポルチオが降りてきたのでしょう。

そのまま先っちょの快感を味わいます。
そして、ソロソロ限界、、、という所でフィニッシュに向けて高速突き上げピストン

「あっ!!....イ.....んぐッ!!!!!」

再度K点超えと同時にコチラもフィニッシュ。

かなり深い快感だったようでビクビクしながら腰砕け気味になっている姫。

「最後の、あれダメ。イクって言う間もなくイカされた...」

その後は色々とお話を。それにしても大満足な2回戦でした。
今回の総評
かなり濃厚なロングでしたが、終わってみれば、自身の復活力が思いのほか良かったので久々のロングということもあり時間の使い方をもう少し余裕持たせて攻めても良かったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
VIPカード復活を!
[!]このページについて報告