口コミ(体験談)|ベニバナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベニバナ
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11.000円+ホテル代が必要
80分コース11.000円(ネット指名、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷 北口から電話。hpの「70分 9000円」の適用を確認してから、ホテルにチェックイン後、再度電話「10分ほどお待ちください。」との事で
予約成立。
お相手の女性
ホームページで入念にチェックして〇〇さんをネット指名。待つこと15分くらいでご対面。まったくの別人に唖然。声も出ず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ってからも何だか無駄な動きが多く、時間だけが経っていく。
「どのコースにしますか」と聞かれたので、「70分 9000円」と言う
と「そのメニューは無い」との事。ホテルは120分でチェックインしており、雰囲気が悪くなるのも嫌なので、180分11.000円で成立。
シャワーを浴びようと誘い、軽く洗ってもらい、ベッドへ行く。まずは嬢の口撃を受ける、なかなかのテクニックだが体を「触らないでほしい」と申す。完全に地雷を踏んでしまったかと思いながらも攻守交替。キスには対応してくれて、乳首を攻めると反応がすごい、きっと感じすぎる体質なのでしょう。さらにクリを攻めると悶えまくります。時間もなくなり再度口撃してもらい、フィニッシュでした。「昭和おやじ」のテクニックに満足してくれたのか、チェックアウトの時は仲良しモードで桜を見ながらさよならしました。
今回の総評
日本人熟女系では「全然別人」は結構あるあるですが、今回の〇〇嬢はなんだか不思議ちゃんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
嬢に伝えてなかったのか?客引きのウソフレーズなのか?hp掲載のキャンペーンは偽りなくやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告