口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分サ13000円+浴4000円(早朝お得クーポン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
宿直明けの朝、電○しました。
朝割りのメルマガが毎朝5:00に届くので、これを伝えて予約しようとすると、案内できるのは3人。
一旦切り、HPを確認して電話すると留守電。
何度も電話しても留守電で川崎に到着です。
歩きながら電話すると、やっと繋がり、希望のマダムはダメになってしまいました。東京妻に電話すると既に一番枠は売り切れ。結局、わか妻の売れ残り嬢で予約しました。
お相手の女性
写真ではぽちゃに見えましたが、実際は括れのある普通体型でした。顔も可愛らしくて、しっかりとお化粧していて好印象です。イチャラブ感は不足していましたが、明るくて話し易かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【200投稿目!内容はいつもと変わらず平凡!】
節目で引退も考えましたが、止められましぇ〰️ん

階段途中で対面すると明るく挨拶。
入室するとアシスト脱衣して、アッという間にパンイチです。ベッドに腰掛ける、タオルを掛けられ全裸に。「脱がせて」と言われ、スベスベの肌を愛撫しながら、ゆっくりとキャミ→ブラ→パンティと剥ぎ取ります。π乙に触ろうとするとガードされ、そのままベッドに押し倒されプレイスタート。丁寧な乳首舐めから、ねっとりフェラ。唾液をどんどんと供給され逝きそうになります。
その旨を伝えると、「責めて!」とマダムが横になります。いつものように、しつこいクンニでびちょびちょにした後、指入れでGスポを刺激すると「あぁ〰️それダメ〰️。あぁ〰️逝く!いぐ〰️」と昇天。そのままの体勢で2回、バックで2回逝かせました。顔面騎乗では、マダム自ら腰を振り、マンコを顔面に擦り付けてきて興奮しました。下から、何とか指を差し込んで中を刺激すると、ガクガクと逝っていました。
「○れて欲しい」と帽子をがっつり開いて珍棒に被せ、股がってきました。最初は自ら動かしていましたが、下から○くと「気持ちイイ〰️!」と抱きついてきます。そのまま激しく動くと結合1回目の昇天。そのまま続けて2回目の昇天。すると、
マダムに手を取って起こされ、正常位のお誘い。
粗珍なので、○まで○くように、ケツの下に手を入れて密着させピ○○○。私も高まってしまい、一緒に逝ってしまいました。
側臥位→バックとしたかったので少し残念な気もしますが、気持ち良く発射できたので良しとします!
今回の総評
感度も良く、責め派としては満足でした。
サービス精神は不足していて3年目のダレが生じているのでしょうか?
予約で出遅れたわりには、まずまずの結果でしたので満足度は下記ですが、裏返しは無いですネ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割り引きが豊富。
系列店でもポイントが貯まる。
このお店の改善してほしいところ
6回の呼び出しで留守電になると電話代が都度、掛かってしまう。10回くらい電話しました。
[!]このページについて報告